即席スリング? | シフォンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   シフォンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

シフォンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: イタリアン・グレーハウンド
  • ■誕生日: 2008年03月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: シフォンさん。お嬢。しぃちゃん。
  • ■好きなこと: 人のお膝の上でネムネムすること。陽なたぼっこ。




シフォンお嬢の気まぐれ日記。

RSS

即席スリング?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年04月17日 12時33分


ねーやんの実家は縫製業を営んでいて、忙しい時はぶきっちょねーやんもたまにお手伝いをしています。

そこでのお嬢の過ごし方をご紹介しま〜す♪

シフォンは基本的に工場内はフリーなのですが、ネムネムになると人の膝が恋しくなるらしく、ミシン担当者の膝の上に乗ってしまい、仕事の邪魔をしてしまう(;^_^A


で、???の写真
裏地で作った即席のスリング?で、お休みいただております(^^)v
初めてやった時から意外に気に入ってくれたみたいで、今では自分からスリングに入って来てくれます(^O^)/

しかし、あくまでなんちゃってスリングなので、お嬢を入れていられるのは30分が限界なの(*_*)

ねーやんの肩が保たないのよねぇ〜(_´Д`)カタガコルー

ちゃんとした物を買っちゃおうか迷ってるんだぁ〜。でも本物のスリングは肩がすぐに痛くなったりしないのかしら〜?

スリングについて知ってる人は教えて下さいなっ!!


???の写真
ねーやんママのエプロンのポッケにはお嬢にとってかなり魅力的なモノがいっぱい入っている☆彡

で、ねーやんママに強気なお嬢は強行突破で、頭ごとポッケに突っ込んでその魅力的なモノを強奪( ̄□ ̄;)!!

それにしても、お嬢にポッケの中身を強奪されてもどこか自慢気な、ねーやんママってどうなのかしら(;^_^A

…てな感じで過ごしているお嬢とその一味でした!!
(*^_^*) チャンチャン


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved