何処にいるの〜? | シフォンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   シフォンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

シフォンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: イタリアン・グレーハウンド
  • ■誕生日: 2008年03月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: シフォンさん。お嬢。しぃちゃん。
  • ■好きなこと: 人のお膝の上でネムネムすること。陽なたぼっこ。




シフォンお嬢の気まぐれ日記。

RSS

何処にいるの〜?

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年04月22日 20時51分


今日は暖かい?暑い?陽気でお嬢にとっては過ごし易い温度。
なので、久しぶりにロングコースのお散歩を敢行してきたお嬢(^O^)/ヤッホーイ!

久しぶりだったから、疲れちゃったのかな?
いつになく大人しいお嬢。
( ´o`)ネムーイ

夕食の準備を終えて、リビングを覗いたら?!

あれ?
お嬢がいない!!

「シフォーン!ご飯だよ〜。」と声を掛けると、クッションからムクッと顔が出てきた(^皿^)

でもかなりネムネムだったみたい(´ψψ`)
お嬢は睡魔と格闘してたけど、結局そのまま夢の世界へGo〜!
(-_-)Zzz イイユメミロヨー(^m^)

って、ご飯いらないの?!

食べ物に対しては貪欲な程に執着するお嬢なのに。

体調不良なのかしら?
ちょっと心配だわ(;^_^A


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved