沖縄旅行! | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年05月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

沖縄旅行!

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年05月04日 17時07分

またまたお久しぶりになっていました。

4月29日は私の誕生日でもあり、結婚式をあげた1周年記念日でもあったので、その前の週に結婚式1周年記念旅行でまた沖縄に行っていました!(*^o^*)

沖縄は3泊4日で行きましたが、週間天気予報では、まさかの期間中3日間の雨予報!(T_T)
沖縄では泳ぐ気満々でしたが、少し弱気になって、雨用の予定を考え始めていました。

ところが、結果的には全日お天気に恵まれて晴れました!海三昧です(*^o^*)
青の洞窟でシュノーケルしてお魚まみれになったり、ちゅらうみ水族館のビーチに入ったりたくさん美しい海を満喫しました♪(≧∇≦)

特にお気に入りは古宇利島でした。この日は特に天気がよく、海にかかる2キロメートルの古宇利大橋をドライブすると、真っ青な海に浮かんでいるようでした。海の透明度も高く、橋の上からでも海の中が見えます。

古宇利のタワーにある絶景カフェのテラス席で食べたランチは、エメラルドグリーンの青い海がキレイで最高に気持ちよかったです♪(*^o^*)

結婚記念日と誕生日ということで、サンセットクルーズでディナーを楽しみながら、沖縄の海を眺めました。サプライズで、花火がバチバチいってるトロピカルドリンクやデザートが出てきて、乗船のお客様みんなにお祝いしてもらい、いい思い出になりました。

今回も沖縄のおいしいものを食べて、青い美しい海を満喫して大満足でした(*^o^*)

もちろんアメショーとらちゃんも一緒に行きました。たくさんのお魚を前になんだか目がキラキラ輝いているようでした(*^o^*)


コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved