とらの声 | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年08月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

とらの声

登録カテゴリ: 投稿日時:2013年08月16日 00時49分

お盆は皆さんいかがお過ごしですか?お空のお友達も帰ってきましたか?(*^o^*)

私はお盆も仕事だったけど、今日はお休みいただいたので、とらの眠る実家に帰ってきています。

もう、父も母もとっくに寝ているはずなのに、とらが眠る下の寝室から二階の私の部屋まで声が…。
よく聞くと、とらの声!!(≧∇≦)やっぱり帰ってきてたのね。初めてです!とらの声を聞いたのは!(≧∇≦)話しかけちゃいました(^O^)

今日はお休みだったので、高校時代の同級生とカジュアルフレンチのお店で女子会♪楽しかったしおいしかった〜!まず、前菜盛り合わせとパンプキン冷製スープがおいしい!(≧∇≦)
とらの大好きなホタテのテリーヌ、舌平目のポワレとデザート盛り合わせのマンゴーレアチーズケーキ、絶対に食べに来ていたな(^w^)

オシャレなどしてステキ女子会になりました♪
やっぱり、女子会にはおいしいデザートが欠かせないですね(^_^)v今回は私がお店選びだったので、デザートのおいしいお店をチョイスしました♪
おいしいもの食べて、友達とおしゃべり盛り上がって、楽しいひとときでした(*^o^*)


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved