沖縄旅行記 その1 | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年08月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

沖縄旅行記 その1

登録カテゴリ: 投稿日時:2013年08月01日 00時39分

皆さん、お久しぶりです(*^o^*)
沖縄より帰って1週間たちますが、この辺で旅行記をまとめたいと思います。

実は、私、埼玉在住なのですが、沖縄病にかかってしまい、禁断症状が出たら沖縄へ行くことしか治療法はなく、お金のかかる病気ですf^_^;
昨夏も二回沖縄行ったのはご存知かと思いますが、今年はなんと、7月1ヶ月の間に二回行っちゃいました(^w^)完全に頭おかしいよ、ワタシ…。

というわけで、一回目の旅行記から。

一回目は7月上旬、三泊四日でそのうち三日は海でシュノーケルやるというむちゃくちゃな旅でした!もうあとはお天気任せ!海が荒れたらプランがパア!
結果、勝ちました(^_^)v
四日間ずっとピーカンの晴れで海がキレイなこと〜!

夕方那覇に着いて、初日は那覇国際通りで食い倒れ!←大阪と間違えてない??(笑)
大好物の海ぶどうたっぷりの紅豚海ぶどう丼、チャンプルー、海ぶどう、じーまみー豆腐、お土産では買えない、生!紅芋タルト、ブルーシールアイスクリーム、トロピカルフルーツかき氷、そしておやつにはお約束の沖縄そば♪
↑コレ一晩で全部食べた( ̄∀ ̄)満足♪

もちろん身軽になったとらはネックレスに入ってついてきて、ごちそうに目をキラキラさせてましたね(^w^)

暑いから水代わりには常に沖縄のさんぴん茶!これで沖縄グルメ完璧(^_^)v

沖縄にはおいしいものがたくさんあり、グルメのことだけで長くなってしまったので、一度切ります。
では、また次回に!



コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved