とらの形見〜猫毛フェルト人形〜 | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

とらの形見〜猫毛フェルト人形〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年10月11日 00時15分

今日は写真集の紹介はお休みです。

とらに会いたくて会いたくて、とらがここに見えないことが悲しくて、一人泣いていました…(;_;)

とらのブラッシングの抜け毛、とらの形見…。ジップロックにたっぷりとっておいてよかった。袋から取り出してなでると、柔らかいとらの毛並。顔をうずめてクンクンすると、ほんのりと懐かしいとらの香りが…。もう号泣でした(T_T)

とらの抜け毛は身体の色とは違って、真っ白なんですよ。毛先だけ少し黒くなっていて、それでしま模様ができているのです。不思議ですね。
とらが元気だった頃は、黒っぽい服やじゅうたんにつく白い毛を、ブツブツ言いながらガムテープではがしてたけど、もう二度と抜けることのない今は、とらの毛はたった一本でも宝物です。愛しい愛しい抜け毛にしばらく顔をうずめて泣いていました…(;_;)

そして、とらの大切な形見といえば、とらの毛で作った、猫毛フェルト人形です。作るのは大変だったけど、今では大切な大切な宝物です。
今は骨壺と一緒に並んでいます。人形にほおずりすると、本当にとらにほおずりしているみたい(*^o^*)これはまぎれもなくとらですからね。

とらちゃん、とらちゃん…。会いたい!会いたいよ…(;_;)
この間、夢に出てきてくれたね。私にかけよって、私の膝で丸くなったよね。とらちゃんも私のお膝に乗りたくなっちゃったかな?とらちゃん甘えん坊だからね。明日、骨壺をお膝に抱っこしてあげるね。
とらちゃん、愛してる!愛してるよ〜!大好きだからずっと一緒にいようね。私たちは永遠に離れたりしないよ。


コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved