とらの幼少期 | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

とらの幼少期

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年10月02日 00時25分

とらの兄弟たちは里親に出す前に、2ヶ月間本当のママのもとで暮らして欲しくて、2ヶ月間は5にゃん全員でスクスク育ちました。
育ち盛りのにゃんこが5匹!家の中は常にめちゃめちゃでしたが、毎日楽しくて仕方なかったです(*^o^*)

中でも当時はシルバーの毛色のとらは、それはそれは格別にかわいくて仕方なく、またどこか抜けていて、ひょうきんな写真もたくさん撮らせてくれました。あと、網戸登りをして降りられなくなって鳴いていたり…。←これはシニアの14〜15歳くらいまでやってた!網戸登って二階まで上がろうとして…(^w^)

5にゃん全員かわいくて、どれもあげたくないよ〜(T_T)と思っているうちにあっという間に2ヶ月が…(;_;)

これは以前にもブログに書いた話でしたが、5にゃんのうち誰をうちに残すかという家族会議で、母猫がいるから、うちにはあと一匹ね!と言われていて、私以外の家族は全員ミケがいいと団結していましたが、私だけは絶対にとらが欲しい!と譲りませんでした。ちょっと変わったこの子と私は暮らしたい!まだ幼い私の頑張りで、母が折れ、とらのママととらと妹のミケとの3にゃんとの生活を勝ち取りました!
その他の兄弟はみんな姉の友達などに引き取られていき、寂しい寂しい別れをしました…(;_;)

思えば、あの頑張りから19年間!私の人生の半分以上、大半はとらと過ごした時間です。本当に運命ってあるのですね。

アルバムの写真がみんな小さくて、ちゃんとお見せできないのが残念です。

拡大した写真は、前にも載せた、「とらダンボールを破壊する」です。顔を半分出して見つめる姿がカワイイ♪(≧∇≦)

「遊び疲れてねんね」さんざん走り回って、疲れたらボール持ったままねんね…。子どもですね(^w^)

「ネット帽子」サビ猫館でも時々登場するアレ!アレですよ(^w^)桃のネット。
ぽ〜っとしているとらは、怒ることなく、ポーズまで決めてくれます(≧∇≦)お見苦しい足は失礼しました…f^_^;

拡大はしていないけど、とらのキス写真☆、5にゃんの猫ダンゴ、とらのおなか出し爆睡も大好きな写真です。他のにゃんこはしないのに、なぜかとらだけはいつもおなか丸出しで寝ていました(^w^)


コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved