24日 | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

24日

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年07月24日 00時33分

皆様、毎日あたたかいコメントをいただきありがとうございます。ママさんたちのお言葉で毎日救われる思いです。とらも私も幸せ者です。

今日、24日は特別な日です。とらのお誕生日が5月24日なので、毎月24日は誕生日までのカウントダウンをする節目の日としてきました。特に、17歳を過ぎた頃から記念日として特別な日となりました。とらが生きていたら、今日でちょうど19歳と2ヶ月!これからも節目を祝ってあげたいなあ…。

とらの写真を整理していたら、生まれてから19年間撮りためた写真がなんと2000枚以上!!(◎o◎)びっくりです!
その中から厳選した写真で、ハードカバーで本格的なとらの写真集を作ろうと考えています。
昔の写真はもちろん全て紙だし、あちこちの携帯に写真のデータが入っているし、作業は煩雑だけど、とらを想いながらの楽しみな作業です(*^o^*)
出来上がったらブログでも紹介します。

そして、それらの写真とともにブログにとらの思い出話を書いてふりかえりたいなあと思っています。

どちらも少し落ち着いて気持ちの整理がついたら、作業を始めたいなあと考えています。
その時にはぜひ見てやってくださいね。

とらちゃん、今頃、何をしているのかな?私のそばにいてくれているのかな?抱きしめたいよ、キスしたいよ…(;_;)夢でいいから出てきてね。
とらちゃん、大好きだよ…。

今日の写真は、とら最後の日の握手。カワイイお手手…。


コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved