思い | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

思い

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年07月19日 00時26分

皆様、たくさんのコメント、メッセージをいただき本当にありがとうございます。本当に嬉しいです。
お返事ができずに申し訳ありませんm(_ _)mとらを少しでもみていたくて、失礼をお許しください。今はとらを抱きながらこれを書いています。

とらは今も頑張っています。もう歩けないはずなのに、トイレに行った私を追いかけてきたり、全身の全力で頭をすりよせてきたり…(;_;)もう鳴くこともできないけど、とらの一緒にいたいという気持ちが伝わってきます。そんなとらが、いとおしくてたまりません。

とらは点滴をすると脱水症状が少し楽になるようですが、日に日に弱っていて、今は立つこともできなくなってきました。
もう口から食べることも飲むこともできず、大好きなアイスクリームをあげたら、欲しそうにお口は動かすけど、なめる力がありません…(;_;)
起き上がることが難しいので、寝返りしたいそぶりをみせたら介助して寝返りさせ、ウンチとオシッコが出てしまうので、ふいてあげています。今は自分の食事とトイレとお風呂以外はとらにつきっきりです。

今の状態を見ていると「その時」が近いのは分かりますが、とても受け入れることができなくて…。私はまだ離れたくないけど、とらは早く楽になれたほうがいいのかな?と考え始めるとぐるぐる止まらないのです。私が離れたくないって泣くから、とらが無理矢理頑張ってくれているのかも…。

この間の日曜日、泊まり掛けで私が出かけて、家族にはお願いしてあったけど、私がいない間、急にとらは具合悪くなり、私がいないから寂しい思いさせちゃったかな?私がでかけずそばにいたら、こんなに具合悪くならなかったかな?とか自分を責めていろんな気持ちがぐるぐるします。

だって、とらちゃんのために買った大好きなカンカンとおやつ、まだ食べてないのたくさんあるんだよ!全部食べさせてあげたいよ(;_;)、とらの20歳のお誕生日会、盛大に祝わせてよ…(;_;)
イヤだよ、イヤだよ、お別れしたくないよ〜(T_T)とらちゃんのカワイイ声が聞きたいよ〜(;_;)とらちゃんが元気になるのなら、私は本当に何もいらない…(;_;)

支離滅裂ですみません…。でも今できることは、とらとの残された時間を大切にすることです。そばにいてたくさんお話しして撫でてあげたいと思います。今はとらとの静かな時間を過ごしています。
では、そろそろ寝返りの時間なので、この辺で。

コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved