雨‥の中。? | ルーク☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルーク☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルーク☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルーク☆

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2000年12月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー 、ルーちゃん
  • ■好きなこと: ママと一緒のおでかけ♪




ゎん☆life

RSS

ぉでかけ♪

大好き
ヾ(≧∇≦*)ゝ
日々開拓中!!

雨‥の中。?

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年09月22日 00時13分


家にいると
(前から言われてて)
パパの友人との
ぉでかけ!行かないと‥に
なりそうだから 、、、、

約束あるからっ!!
雨‥覚悟で ルークと出掛けたぁ

ルーの
ごはん☆も買わないとだし
一番近い 代官山へ‥♪

少しゎ歩けるかなぁ
したけど結局ずっと抱っこ‥。

ぃつも☆の
cafeへ 朝ごはん昼兼用を
着いても bagから出ないし

ぇっ!!
ぉいしぃ♪ぉいしぃ♪の
cafe‥知ってるはず!! どしただ?
と、こんな事にも 心配になったり

んな‥
ママぁんの心配なんのその
しばらくしたら ソヮソヮ‥しだし
座って ごはん☆ 待ってます(*^ー^)

ぃつもの ルークに ホッ○したぁ

駅から
歩いて ぃつも‥
良かっ散歩になる

今日ゎ
散歩出来んかったからかなぁ

cafeでも
ぅわぁぅわぁ〜
(何か喋ってるような声良くする)
文句‥にも 聞こえるしっ ‥

つまらん!!
なんかなぁ〜〜〜

おっきな ぁくび★
あ〜ぁ‥て声出して (笑)
可愛いくて 好きな声☆


ル〜
今日ゎ雨さん‥で
歩けないね〜 、、、、


つまらん?


‥‥
わかった わかった‥

ルーの
ごはん☆ 買いにゆこね♪

【続く‥】



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved