ぃい感じ。 | ルーク☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルーク☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルーク☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルーク☆

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2000年12月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー 、ルーちゃん
  • ■好きなこと: ママと一緒のおでかけ♪




ゎん☆life

RSS

ぉでかけ♪

大好き
ヾ(≧∇≦*)ゝ
日々開拓中!!

ぃい感じ。

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年09月11日 22時48分


今‥
ルーの マズル★の
感じ ぃい感じ♪ ヾ( ´ー`)

横長
楕円形の ぷくぅ〜 が
好きです♪ かっいぃ☆
(親バカ 自己満足なり〜)

ルーゎ
顔周りを すご〜く
ィヤがります‥
トリミングしても 顔周り 出来ずに
の 毎回になります (|||_|||)

だから‥
ァタシが するしかありません‥
肉を与えながら ‥ カットしてるの
(なかなかの 危なっ!!もありあり)

マズル
目の回り
顔周り‥ 全て

カットしてゆく
ぅちにマズルが 小さくなってく
毎回でもありますぅ ‥ あ〜ぁぁ

↓の
部分が △ になる感じゎ
好きで ないんだな〜横長に
するにゎ平行にするが良い‥
顎の所 口の下も スッキリ☆と

素人考えの
カット☆だけどっ ‥

なんと〜か
トリミングで 出来ていた時も
ん〜、、、て カットしちゃってた
なかなか 思い通りに ‥だったりで

顔の
カットで 感じ凄く変わる‥ね

顔‥
小さめが 好みかな〜
目の横 スッキリ
マズルゎ ぷっくり‥ての♪
目の横 スッキリする事で
マズルの ぷくぅ〜が より目立つ☆
と‥思ぅんだょね ('-^*)/

【クシ】
これ!! 便利〜
目が細かくて コンパクトで‥

目やにも
良く取れるし 良かっだよ〜◎





コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved