2009年に戻っちゃいま〜す(^_^;) | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

2009年に戻っちゃいま〜す(^_^;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年01月27日 16時00分


親愛なるお友達の皆さま〜〜ハート

ご無沙汰しておりまするぅ・・・(^_^;)

あまりにサボりすぎて、
みんなのトコに遊びにも行きたいし、
コメント返しもしたいし、
でもでも、この話題、いい加減書きた〜〜〜〜〜〜〜〜いっっっ汗

・・・とひとりでテンパってるはなママです(^m^;)

ココは気合いを入れて一気に〜〜〜〜〜っp(^^)q

な〜んて、無理なことはもう言わないで、ボチボチ行きます冷や汗

いっぱいある話題、何から話そう???だけど、
やっぱりココは時系列で・・・

参りますっっ!!!

(前置きも長いし・・・冷や汗ごめんなちゃい・・・)


時は・・・・えぇ〜っと、遡ること2009年の年末!!(苦笑)

はなは初めて、ブログのお友達のお家おうちにお邪魔させていただいたんです!!

シーズーのみいちゃん&めぐちゃんちハート

同じ三重県で、しかもかなりご近所???とわかったのはずいぶん前。
はなのよく行くドッグカフェの通り道!!!ってことで、
何度か「遊びましょ〜〜!!」と言いながらも、
ママさんの出産もあり、ご家族のことで大変なこともあり・・・
そして、はなはその間に歩けなくなるし、生理になるし、一度は危ない状況にもなるし・・・
そんなこんなで実現し損ねてばっかりだったミーティングが、
ナント!!年末に叶ったんです〜〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

みいちゃん&めぐちゃんママさんから、
「はなちゃんにお正月用のおリボンを作ったので付けに行ってもいいですか?」
な〜んて、うれしいお声かけをいただき、
小さなお子さんもいるママさんに来てもらうより、「私が行きますっ!!!」
と、お言葉に甘えて図々しくもお邪魔してしまった次第・・・

やった〜〜〜〜\^O^/
みいちゃんとめぐちゃんに会えるぅ〜〜〜〜〜グッド
わけがわかっていないキョトン顔のはなとは対照的に、
私のテンションは急上昇っグッドグッドグッド

そしてドキドキしてお邪魔したお宅には・・・
イメージどおりに優しそうなママさんと、
ブログの写真どおりのかわいいみいちゃん&めぐちゃん犬犬
そして、すっかり赤ちゃんからお子ちゃまになったお姫さま赤ちゃん
そしてそして、なんとパパさんも笑顔で迎えてくださいました〜〜〜〜目がハート

興奮しすぎて、写真が全然撮れてなくて反省・・・・・汗

でもさ!もうお家の覚えちゃったし、
いつでも来ていいって言ってくださったし(←真に受けてるけど大丈夫かな・・・冷や汗)、
いつでも会えるもんね〜〜〜指でOKイェイ

ではでは、写真解説をっウィンク



↑↑↑
まずは“みいちゃん”
しっぽブンブンで、大歓迎してくれましたっっ!!!
さっすが、トリマーのママさんがケアされてるだけあって、
ブログで見る以上に、ホントにキレイでかわゆいのぉ〜〜〜目がハート



↑↑↑
そして“めぐちゃん”
おとなしそうなめぐちゃんも抱っこしたかったんだけど、
意外にも、ガウガウしちゃうから・・・って、サークルの中でした(^^;
めぐちゃんゴメンネ・・・
このお写真は、めぐちゃんにお菓子をあげるところを、すかさず下からみいちゃんがジャンプ!!!っていう究極のショットですカメラ


はなは・・・・・・と言えば・・・


犬『イヤ〜ン、寄らないでぇ〜〜汗

↑↑↑
・・・と、いつもの人(犬)見知りで、愛想なしでしたわ冷や汗チェッ



↑↑↑
それに引き換え、ママさんちのお姫さまは!!
なんとも愛想のいい超かわいい女の子っっ目がハート
みいちゃん、はなと一緒に四足状態で、私のお膝にやってきました〜〜(*^m^*)


そうそうっっひらめき
肝心のママさんお手製のリボンなんですが、
皆さんもご存知のとおり、
はなはかゆいかゆいのためにチョンボリがなくなってしまったので、
首に巻くタイプに変えてもらいました〜〜〜リボン

しかし・・・そのステキなリボンのちゃんとしたお写真が・・・・ないでごじゃる(-_-;)バッド
このお写真・・・みいちゃんと違ってボーボーのはなの毛に埋もれてて・・・
ママさん、ごめんなさい汗
今度しっかりおめかししたお写真UPしますねっっ冷や汗
↓↓↓


みいちゃん犬:『ねーねー、なんでそんな狭いトコ入ってるの?コッチで遊ぼうよっ音符
はな犬:『い・・いえいえ〜〜汗アタシはココでっっ汗





ホントに愛想なしのはなと、キャッキャと騒ぐ落ち着かないはなママだったけど、
みいちゃん&めぐちゃんファミリーはとってもあったかく迎えてくださいましたわーい

また絶対遊びに行っちゃうので、今度はもっといっぱいいっぱいお話しましょうね〜〜音符


 年末のお忙しい中、ホントにホントにありがとうございました〜〜嬉しい








コメント(18) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved