遅ればせながら…オメデトウ(^o^) | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

遅ればせながら…オメデトウ(^o^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年01月05日 14時40分

皆さま、

こんなに出遅れてお恥ずかしながら…(^_^;)

新年、あけましてとら
おめでとうございま〜す嬉しいグッド

お正月、いかがお過ごしでしたか?

わが家おうちはね、
実は年末、東京在住の妹に二人目の赤ちゃん赤ちゃんが生まれて、母が行ったり来たり…ふらふら

私は自宅の大掃除も手抜きで済ませ (←今年は言い訳があってよかった?あっかんべ)、
実家の家事も合わせてがんばりましたっピース
要介護の祖母もいるのでねっ!
しかも、年始はお嫁さんもしなくちゃならなくて…汗
あ〜忙しかった(*´ο`*)=3

そして、今日からまた母が東京に行っちゃったので、一人二役!
張り切らなくてはっっこぶし



そうそうひらめき
主役のはなちゃん犬は?・・・ですよね?あっかんべ


犬『主役はアタシよっむかっ

犬『お正月って“おいしい”がいっぱいだから好きっハート


それがねっ!

すごいんですっっ!冠

私や家族がバタバタしてるのを見て、マジで察してる?!

超、超、超〜お利口さんっっ目がハート なのですっキラキラ

モチロン!ご飯はバッチリ食べ、ウン●もドッサリ (←新年早々お下品でごめんなさい冷や汗)

調子が良くなってからも時々あった粗相もなし!
それどころか!
前に“ミラクルはなちゃん”と親バカ紹介したように、
おしっこは自力でトイレに行って、ちゃ〜んと汚さず済まして戻って来るっ!

お散歩はちょっと寒くて震えちゃうけど、グングングングン歩く!歩く!


今日もしっかり歩いてきましたよ〜んうっしっし




ハイッほっとした顔
嘘みたいに絶好調なんですぅ〜クラッカーo(^-^o)(o^-^)oキャッホ〜音符

今、心配かけちゃいけないってわかってるのね?
空気が読めるなんて、さすがはなちゃんっ!
アンタって、サイコーっっ拍手拍手拍手

…と、年始からわが子を褒めちぎってしまい面目ない・・・(^_^;)汗


でもね、
昨年の今日は、突然立てなくなったはなを病院に連れていったら、
先生に「夏までに歩けなくなる」って宣告された日バッド

そう思うと、今年はなんだか幸先良くない?グッドグッド

ねっ!ねっ!
きっと今年は去年よりももっともっといい年になるよっ!嬉しい

みんな〜!期待しててね〜指でOK


2009年は色んな出来事を通して、
仲良しのお友達とはより深く、
そして新しいお友達との出会いもあって、
ホントにたくさんの絆リボンに支えられた素敵な年クローバーでした。

今年もまたお友達増えちゃうかなぁ〜(*^.^*)ワクワク音符

今年もお友達みんなとママさんたちご家族皆さんが元気で、
はなも私も家族みんな健やかに!

穏やかでしあわせな一年に、どうかどうかなりますように星

改めまして!!
皆さん、今年もよろしくお願い致しますm(__)m



〜〜追伸〜〜

せっかくしっかり、ちゃ〜んと4本足で“歩く”“小走り”はな犬が傍にいるのに、
私ってば、なかなかカメラシャッターチャンスを生かせませぬ・・・バッド

・・・ということで!
想像してくださいね〜〜〜(^^)/
(あ・・・誰?今年もはなママは適当だわ・・・とか言った人!!・・・・・ビ、ビンゴです汗
えへへ悪魔
こんなん撮れましたけどぉ〜〜〜冷や汗


犬『お散歩がんばっちゃった音符


犬『やっぱ冬はあったかいお部屋の方がアタシは好きよ・・・そして、おミカン・・・・・・・・ねむ、ねむ・・・眠い


←結局、お布団かぶってストーブの前・・・・・今年も暑さ寒さに弱いはなはかわりません冷や汗





コメント(34) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved