不思議なお話♪ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

不思議なお話♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年09月23日 19時10分

連休最終日、みんなは何してたかなぁ〜?

はなママははなとラブラブ(*^.^*)

ゴロゴロ転がりっぱなしでした〜うっしっし

まずは、はなちゃんのキラキラピカピカキラキラのスペシャル笑顔をっっ目がハート


きゃぁ〜〜〜ハートなんてかわいいのぉ〜〜グッド

のっけから親バカ炸裂でスイマセン汗

では、はなのリラックス度の確認も・・・ウィンク



あはは(^_^;)
ちょっとはなママ行儀悪すぎ???
お見苦しいところをお見せしましたっうっしっし

でもね、はなちゃん、か〜な〜り、リラックスしてるでしょ?

ほ〜ら音符


←べたぁ〜&だら〜ん眠い



ところで、

前回の更新後もお守りや心のこもったありがたいお便りをいただいたりして、感激しまくりのはなママです(┬┬_┬┬)ウルウル

この場を借りて改めてお礼を…

みなさん、ホントにはなのために祈ってくださってありがとうございますチューリップ
状況は変わらずだけど・・・はなちゃん、ホントにがんばってますよ〜(^^)v



そして、昨日なな&小雪ちゃんママさんからいただいた不思議なメッセージ。

昨日のVITくんブログに詳しく掲載していただいてますが…


スーパースターVITくん☆
お星さまになってからも、超多忙で、お友達を訪ねて西から東〜グッド

そんなVITくんが、なな&小雪ちゃんちおうちから、どうやらはなの元へ来てくれる…と!!

なな&小雪ちゃんママさん、夢の中でVITくんと会話もしてて、VITくんとはなの2ショットも見てくれたとかっ!!!

VITくんパワーとは言え、そんな夢を見てくださったことがうれしくて音符

そして、そんな不思議な夢が見れるかも・・・・と、夕べ、私はわくわくして眠りについたんです目がハート

でも…

残念ながら、ちょっと疲れ気味だったせい(?)か、夢を全く見ないで目覚めてしまいまして…(^_^;)トホホ

なかなかVITくんが夢に出てこないってぼやいてたおか〜やんと一緒だわ(^m^)ハハハ


でもね!!

少し不思議なことがありました星

はながいつもの場所で、外に向かってワンワン吠えてたんです。


←ココが“いつもの場所”ですのひらめき


基本、はなが吠えるのは、まわりに誰も姿が見えない時か、もしくは、誰かが何かを食べてそうな時…です。
(分かりやすいの・・・うっしっし)


つまり!!

家の中に向かってしか吠えないのです。

そんなはなちゃんが外に向かってワンワンワンワン!?

なかなか出ないウン●のことばっかり考えてたママは、嬉しい「キットついに出るんだわ♪」と勇んでトイレに連れていき、ウンチングポーズを一生懸命サポート!!

でも、全く出る気配もなく、くたびれてはなはトイレに寝転がる始末…泣く

2、3回そんな繰り返しをしたけれど、今思うと・・・
あれは、はなが、犬『VITくんだよ〜』って教えてくれてたのかも?

そうとも知らずママってば「うんち、うんちっウン●って掛け声かけたりして…
はなは『ちが〜うっ!むかっって呆れてただろうねぇ〜(^_^;)汗


犬『ママは勉強不足なのよ・・・バッド


そして、キットVITくんも…バッド

以来、はなが吠えることもなく、もしかしたらVITくん、『ダメだ、こりゃ…バッドと呆れて早々に帰っちゃったのかも…(/_・、)クスン

でもさ、今晩、も一度!!はなママは期待して寝るつもり〜p(^^)q

VITくん!!もう1回訪問お願いします〜m(._.)m

夢の中で、VITくんとはなの会話に絶対参加しちゃうんだもんね〜グッド

ねっ!!はなちゃんハート


犬『ママ・・・本気?汗

ウン!!寝るの楽しみだわ〜〜嬉しい

おか〜やん、大事な犬、もう1日貸してくださ〜〜い(^_-)-☆ナンテ





コメント(20) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved