サボっちゃった(^_^;) | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

サボっちゃった(^_^;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年08月03日 10時22分

お友達のかわいこちゃん犬たち&ママさん方、

お変わりないですか〜?
みんな元気ぃ〜〜〜??

はなもはなママも元気ですっp(^^)q

ちょっぴりバタバタしてたせいで、完全にサボってしまって汗
もうっ、みんなのことが気になって、気になって仕方なかったわ目がハート
よしっ!今日こそは遡って全部チェックしちゃうぞ〜(^O^)/キアイ、キアイッ


・・・・・と、その前に、

今のはなの様子も見ていただかなければねっウィンク

はな地方、昨日まで、全然姿を見せてくれなかったお日さま晴れも、
今日はこれでもか〜!!くらいにギンギンギラギラです(^_^;)汗


そんなお日さまパワーがまだない、早朝のお散歩足跡


犬『ママァ〜、置いてくわよ〜音符


犬『やっぱお散歩ってサイコーキラキラ


しかし、おうち帰宅後は・・・・・

かなり暑そうです失敗

そして、いい加減私も・・・

堪らずエアコンONひらめき

それでも、まだハァハァが止まらないはなちゃんに・・・
大活躍のひつじさんをっうっしっし


犬『あぁ〜音符ひやっこいっハート


ありゃ?
ちょっと、このお姿、あまりに可愛いげないわね・・・汗バッド

じゃ、ひつじさんのお顔を逆に・・・・・ヨイショッグッド


犬『えぇ〜気持ちぃ〜〜音符

変わらんやんけ〜(゜o゜)\(-_-)むかっ
まぁ、まぁ、まぁ〜\(^^:;)

いつもは裏返すと嫌がってすぐ向きを変えるくせに、
余程気持ちよかったのか、
はたまた、ママのアホに付き合ってくれてたのか?!

このまま暫く固まってました(^m^;)


最後は、ちょっとぶりっこ(←死語?汗)笑顔をっっウィンク




エヘヘハート
みんな〜アタシは元気よ〜(^_-)-☆




コメント(16) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved