変わらず過ごすために… | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

変わらず過ごすために…

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年04月07日 18時31分


前回の私のプライベート日記のような情けないブログに、たくさんの励ましのコメントをいただいて、ホントにありがとうございましたハート

皆さんからのあたたかい励ましと、今も一生懸命生きてるはな自身のおかげで、私も現実を受け止めつつ、はなのヨカッタ探しを諦めない勇気がわいてきましたキラキラ
まだチョット不安定だけど、前向きに行かなきゃねっ!ウィンク


はなは歩けないのを認めようとしないかのように、一生懸命動こうとします。
そんな姿を見るのは、キュンと胸を締め付けられる気分バッドだけど、どこに行きたがってるのかは大体わかるのっピース

だから、その都度運んであげてます天使

困ったことに、ほとんどが誰かが何かを食べてる気配を察知して、犬『アタシもっっ』ってパターンなんだけど(^_^;)汗

おしっこのサインが一番わかりたいのに、それが一番わからない…がくーバッド

寝んねしてても、目をさまして一人だとわかると探そうとするので、隣の部屋にいるときは、はなも一緒に連れてったりして…
やり過ぎ?(^_^;)と笑われながら、はなママははなとぴったり引っ付いてますうっしっし



さて、今日は病院の日病院

前足のツメはもう全く痛がらず、今日は先生に「響くかな?」と言われながら、問題のツメの先を爪切りで切ってもらったけど無反応!!拍手
ホント抜かずに済んでヨカッタです!嬉しい

そして血液検査で肝臓チェック!!
前回より僅かに数値は下がりましたが、残念ながらまだまだ危険域のままでした泣く

お薬の調整で、更に肝臓のお薬をプラス。
そして、まさかとは思いながらも急激な変化の原因追究のため、サプリを一旦やめてみることになりました。
タンパク質って筋肉にはいいけど、肝臓には少なからず負担があるみたいで…バッド
来週、今度はご飯を抜いて、再検査です。


それと、今日は先生に車椅子スタートを考えている旨相談しました。
そしたら、「ハーネスなどで足を吊って歩く子は、車椅子だと安定するからもっと歩きますよ!」って言われ、ちょっと希望がわいてきましたキラキラ

はなは喜ぶのかもしれない・・・・ハート

なので、車椅子を本格的に検討しつつ、ハーネスももっとしっかり体を支えるタイプに換えようかなと思ってます。

よぉ〜し、やるぞ〜(^O^)/

って、そんなママの決意とは裏腹に、はなは何も気にせず、安心して、またまたココで寝んねです(*^.^*)




そうそう!!
今日、いつもの川原のお散歩コースに行きました車=33
後ろ足は完全にママが吊ってます。
写真だと、いつもどおりに見えるかな?ウィンク



でも、はなは一生懸命前足で歩いてました拍手
疲れちゃうから、休み休みでチョッピリだけどね・・・
でも、ちゃんとウン●出たのよ〜〜〜(報告しとかなきゃ、ね?!うっしっし汗

がんばったし、今日はとっても暑かったから、帰りの車の中・・・・
はなってば、こんな顔してました〜〜〜(^m^)





更にアップで・・・・(^m^)




はなのこんないつもどおりの毎日を、はなママは一生懸命、一生懸命、守っていきます!!!

これから先、まだまだ試練はやってくるかもしれないけど、そのときはまた皆さんにご相談します!!!
どうか、どうか、よろしくお願いします!!!

変わらず過ごすために・・・・・ねっ!はなちゃんウィンク


犬『ん?なぁに?』


いやいや、なんでもないです・・・(^_^;)


犬『な〜んだ、寝ちゃうよ〜眠い




コメント(30) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved