久々に・・・ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

久々に・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年04月25日 10時17分

皆さん!!

ちょっぴりご無沙汰をしてしまってスミマセン汗

たくさんのご心配をいただき、感謝キラキラと共に、申し訳なく思っていました。

まずは、ご報告!

はなも私も元気ですっっp(^^)q


←がんばり中〜ピース


ちょっとお休みしちゃってたわけは・・・・・

はなの状態で、不安なことが次から次へと出てきたので、(あ、あくまでも私が神経質になりすぎて気になっちゃうだけかもしれないんですが・・・)あーでもない、こーでもない・・・と私なりに考え、葛藤しておりました(^_^;)

それと、物理的にブログ用の写真カメラが撮れないっっ!!!失敗

完全に歩けなくなってからはおうちの中でも外でもハーネス利用で、いつもはなは私に密着・・・汗
近すぎるんですよぉ〜汗
それに、私も片手がふさがるとなかなか器用にシャッターを切れず・・・
あ、お腹で寝んねのお写真ならたっぷり撮れますが・・・うっしっし汗

そして、私と共に皆さんも楽しみにしてくださってる車イスですが、思うようになかなか調整が出来ず、実は未だに依頼先の方に写真を見ていただきながら、調整中なんです。

何度も調整してるうちに、はなが本気で嫌がるようになってしまって、体調の良し悪しもあって、長時間の調整が出来ないんですよね・・・バッド
私もすごく意地悪悪魔をしている気分になって、毎度凹んでます・・・泣く


←この状態で、ただ『ハァハァハァ』バッド嫌がっております・・・がくー


今回お願いをしている車イス作成の会社(?・・・個人様ですが)は、ホントに親切、且つ根気よく私の細かい質問に応えてくださいますハート
ホントは直接お邪魔が出来るところなら、はなを連れて行きたいんですが、それも叶わず・・・・・
今最終調整段階ですので、またご報告しますね!!

実は私が葛藤していた問題の中には、この車イス使用についてももちろんありました。
はなの前足の具合や、体力、無理に乗せることでのストレスを考えたら、もしかしたら、使わないかもしれない・・・
でも、使う可能性に希望を持って、注文することにしますキラキラ

はなが楽しく、普通に暮らせることが第一優先です!!!


肝臓の具合ですが、木曜日の血液検査!!
なんと、300以上も数値がダウンし、正常値に近い数値となりました!!!拍手拍手拍手
今まで飲んだことのない、錠剤のお薬がとても肝臓に良いお薬だったようで、その効果かな?と思われます。
だってね・・・・
実は、肝臓によいものを・・・と食事もかなり制限をしてたところ、あんなに食いしん坊だったはながご飯を食べなくなったんです・・・泣く
その姿に涙しつつ考え、混ぜたお薬を摂取しないことのほうが問題だろうと、ご飯をはなの好きなものに換えて、あげてみたら食べる!!!ひらめき
もういいや!はなの好きなものをあげよう!!!グッド
そう決心して先生からは制限を言われていたたんぱく質も気にせず摂取汗
そんなこんなの後の結果だったので、余計にうれしかったんですわーい音符

まだまだ若い内なら考え方も違うでしょうが、はなも今年は13歳になります。
無理をさせないこと、そして、出来る限り好きなことを好きなようにさせてあげたいって思います。
な〜んて、そう思いながらも、すこしでも長く傍にいて欲しいから悩むんですけど(^_^;)


お友達の皆様ハート
なかなか弾けて、はしゃいで、ワイワイっ音符て状態にはなれないかもしれませんが、はなと私のこれからの毎日も引き続き見まもってくださいね。


犬『よろしくねハート


さてさて〜〜、今日はドシャブリ雨なので、はなをお腹にのっけたまま、久々に皆さんのブログに遊びに行きたいと思いま〜〜〜す(^O^)/

コメント(43) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved