年の瀬‥ | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 1996年07月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: マック・マーちゃん
  • ■好きなこと: お昼寝
  • ■体重: 5.0〜6.0kg




マックスの 贈り物

RSS

2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

年の瀬‥

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月31日 01時59分

お久しぶりです〜〜・・・うっしっし

いやぁ‥長いことサボってしまいましたぁ汗

夏にも書きましたが、私は宅配の“期間アルバイト”

なるものをやっておりまして、今月はまさに!!

お歳暮シーズン真っ只中キラキラ‥でした。‥なので

日々!宅配業に勤しんでおりましたぁ!車=3=3

いやぁ‥だけど、12月1日から声がかかるとは思わなく

突然忙しい毎日に‥失敗

ここにも何も書けぬまま、ずーっとほったらかし状態に‥

どうもすみませんでした‥がくー

ま、私のことはいっか。ここの主人公はマックス犬だもんねひらめき

ではでは‥はーい、ご無沙汰の犬はとっても元気ですよー音符



犬『お久ぶり〜』

今年は‥ていうより毎年だけど、このバイトしてるとクリスマスどころか

お正月準備もままならないほど、毎日忙しく走り回ることになります。

でも、車で車=3‥なので痩せませんよっむかっ

そんな中、たまにPCを開くと、嬉しいメッセージが‥音符

そしてクリスマス前には犬のためにクリスマスカードやプレゼントが届きましたぁ拍手



サンデーママさん、ありがとうハート



REN&RIOママさん、ありがとうハート

毎日仕事(時間)に追われて‥イライラしていた私の心に温まるものが‥

そして、外犬生活の犬には本当に体の温まる物を頂きましたキラキラ

お礼が遅くなったけど、本当にありがとうございましたわーい犬



それとね‥‥‥

今年は私、なんだかあまり良くない年回りのようで‥

クリスマス前にショックな事があったんです泣く

またそれは、明けてから書きますね汗

どうしても年内にお礼をと思い、あと、一度顔出しておこうと思って、

バタバタ書きましたふらふら

これで今年のブログ締めくくり(?)なのか‥

なんか、締まってないけど‥汗

それではみなさん、今年は半年間(!?)、ありがとうございました!

こんなうっしっし私と犬マックスですが、また来年もよろしくお願いします!!

どうぞよいお年を、お過ごし下さいキラキラ

わーい「ホラ、マックスも!」



犬『ん?ナニ?』

怒り「今年最後のごあいさつ!!」


犬『そっか、お世話になりました〜。よいお年を〜〜音符

汗「。。。。。ハァ=3 」








コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved