術後&大変です(>_<) | リボンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リボンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リボンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

リボン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年10月13日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ボン・リボちゅん♪・リボンヌ・など
  • ■好きなこと: 散歩、抱っこ、布団の中にもぐること、おやつ、暖かいところ

■リボンの家族





〜お騒がせダックス隊〜

RSS

愉快なリボン一家

術後&大変です(>_<)

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年03月10日 02時13分

お久しぶりです(^-^)前回からかなり時間がたってしまいました(>_<)
いろいろあって、コメント返しも遅くなり、なかなか皆様のところにも遊びにいけませんでしたm(_ _)m



ご心配おかけしましたが、ガブとナナの術後は順調でした♪ミミはガーゼをとって傷口を舐めてしまい、抜糸まで時間がかかってしました(^_^;)

1枚目はガブの傷口です。とてもキレイに縫合してありました(^O^)男の子は6針縫ってあります。今はもう傷跡も残っていません♪
2枚目はミミです。女の子の方が傷が深くて10針縫ってあります。
3枚目もミミです。女の子は傷口を保護するためにネットをしていましたが、気に入らないみたいだったので外してあげました(^O^)
4枚目と5枚目は抜糸後の元気な姿です♪


今月末にリボンも避妊手術をする予定でしたが…………
実は今ガブが入院しています(;_;)
なので、リボンの避妊手術は来月にしようか検討中です。


つづく



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved