★プチ復活&1周年記念★ | リボンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リボンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リボンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

リボン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年10月13日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ボン・リボちゅん♪・リボンヌ・など
  • ■好きなこと: 散歩、抱っこ、布団の中にもぐること、おやつ、暖かいところ

■リボンの家族





〜お騒がせダックス隊〜

RSS

愉快なリボン一家

★プチ復活&1周年記念★

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年06月05日 17時47分

こんにちは〜♪♪♪♪お久しぶりです(^O^)あっという間に6月になってしまいました(^o^;)みなさんお元気ですか?





ご心配おかけしましたが、あれから子犬(?)さん達はとっても元気に過ごしています(b^-゜)もう子犬には見えない大きさです♪
ちょっと変わったことといえば、リビングにサークルが4つ置いてあることくらいです(^〜^)
以前にお話したかもしれませんが、ミミのサークルは屋根付きの特別です。



入院する前のお話です。

我が家は外出時、リボンはサークル外で子犬達はサークル内に入れることにしています。
ある日、出先から家に帰ってきたらなぜかリボンとミミが玄関までお出迎え……
えっ?…なぜ??
ミミを入れ忘れたのかと思いました。同じことが何度か続き、リボン姉は見てしまいました(((゜д゜;)))

なななナント〜、高さ90センチあるサークルをよじ登るミミを見てしまったのです(-"-;)
まずはジャンプ、そのあと上手く手足を使ってよじ登っていました(>_<)ミミは脱走ダックスだったのです(笑)


そんなミミですが、実は戸籍をちょっと変えました。ちょっと違うのわかりますか?



ナナは人&犬見知りしないのでリボン姉とちょこちょこお出掛けします(^O^)知らない人にも尻尾ふりふりで愛想を振りまいています♪



ガブは相変わらず甘えん坊です。顔もカラーも性格も一番リボンに似ています(*^_^*)
以前から、ガブは良い匂いがするな〜と思っていましたが、やっと思い出しました!!
ガブはブルーベリーの匂いがするんですよ♪
食べ物もシャンプーもみんなと同じ物なのになぜかガブだけブルーベリーの匂いなのはとっても不思議です。



リボンは4月に避妊手術をしました。
子犬達と違ってリボンは傷口も舐めないし、さすがお母さん!!!
入院&手術は心配でしたが、術後は順調で傷口もとてもキレイです(^O^)/
術後の食事も気をつけているのでスタイルバツグンです♪



写真はミミ、ナナ、ガブ、リボンです♪



実は今日でブログ1周年♪になりました(^O^)
ブログを始めてすぐにリボンの妊娠、そして出産、いろいろなことがありました。一年ってあっという間ですね(´∀`)





こんなダメダメなリボン姉&騒がしいワンズですが、これからもよろしくお願いしますo(^-^)oまた仲良くして下さい☆彡



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved