ママ、大丈夫? | JIJIのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   JIJIちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

JIJIちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

JIJI

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1999年12月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たまちゃん
  • ■好きなこと: ママの腕噛み噛み

■JIJIの家族





黒猫ジジちゃんののっそり!

RSS

ジジちゃんとずーっと一緒!

ママ、大丈夫?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月24日 07時19分



初めて、プログを開設します。
うちの黒猫ジジちゃんが、定期健診で、「慢性腎不全」の疑いが出て、これから尿検査を何度かすることになりました。急にジジちゃんがおじいさんに思えて、少しでもジジちゃんの思い出をとっておきたくて、日常の出来事を記録しておくことにしました。
どう書いたらいいか、よくわからないので、日記調にすることにします。
読みづらいところがあったらお許しください!

朝から頭が痛かったふらふら 
でもジジちゃんが「起きろ!」っていつもの和室のドアをバシバシして起こす。なんとか下まで下りて、ポリポリ(うちではドライフードをそう言う)をあげ、外のゲージへの通路のドアを開け、そこまでが限界!薬飲んで再び2階へあがり、寝た。
しばらくすると、のっしのっしとジジちゃんの足音!私のベットの右から登り、私の胸辺りにのっかりチラッと私を見て、隣の主人のベットに移り、そのまま一緒に寝てくれた。
いつもはそんなことしないのにーーー。きっと私がダウンしているのがわかったのか!
そういえば、うちにきて間もない頃、私が咳をしたら、ジジちゃんが飛んできて、前足を私の膝にのっけて、「大丈夫?」って覗き込んだ。初めて猫と一緒に暮らした私にはそう思え、感動したのを思い出した。
大きな大きな、そして昼間は目つきのするどい黒猫ジジちゃんだが、本当はとっても気の優しい私の大好きな猫です。


コメント(10) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved