?せんちゃんネーネありがとう(≧∇≦)♪♪♪ | ミルティのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミルティちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミルティちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミルティ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2006年10月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミルちゃん ミルゴン ミルぅ
  • ■好きなこと: お散歩

■ミルティの家族





ミルミル日記

RSS

ミルティのマイペースな日々
(たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

?せんちゃんネーネありがとう(≧∇≦)♪♪♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年03月30日 20時45分

3月6日

せんちゃんネーネからステキなプレゼントが届きました♪


安産の御守りと、ネーネ手作りの御守り袋♪


一緒に入ってた手紙を読んでいたら、ネーネのあったかい気持ちに触れて号泣してしまったミルゴンママ…
(ToT)
めちゃくちゃ嬉しくて、その手紙をパパにも読んでもらいました★
(;_;)



せんちゃんネーネ、いつも本当にありがとう
(≧∇≦)
手紙には『お裁縫苦手だから〜』って書いてたけど、この御守り袋、めちゃくちゃ可愛くてステキだよ♪

届いたあの日から、母子手帳と一緒に何時も持ち歩いてます
(*^o^*)


これからもずぅっと大切にするからね♪

ホントにホントにありがとう♪♪♪♪♪
(≧∇≦)



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved