産まれる前からオヤジ?! | ミルティのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミルティちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミルティちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミルティ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2006年10月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミルちゃん ミルゴン ミルぅ
  • ■好きなこと: お散歩

■ミルティの家族





ミルミル日記

RSS

ミルティのマイペースな日々
(たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

産まれる前からオヤジ?!

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年02月26日 15時30分

またまたオサボリしてしまった。。。
( ̄∀ ̄;)アハハ…


最近バタバタと忙しくて、…すみません
前記ブログの返コメまだです。。。
(ToT)



訳あって、22日の日曜日から単身で実家に帰省中のミルゴンママ☆


出産に向けて色々とする事があったので、ミルゴンはお家にお留守番させてきました
(^^)


〜って、今日は久々に暖かい日になりましたね〜
(^∀^)ノ


ミルゴンと一緒に帰省していたら、今日は楽しくお散歩出来ただろうなぁ〜
( ̄∀ ̄)


いつも一緒に居る分、離れるのはやっぱり寂しいな。。。
(ρ_;)


ミルゴン、今頃どうしてるかなぁ〜
(=゜-゜)(=。_。)





えっと。お腹のベビちゃんですが。


先日、無事に14周目に入りました♪
(o^∀^o)


24日に検査を受けてきたんだけど、お腹ん中で考え事をしてる??のか、先生に、

「お腹の中で座禅を組んでますね〜♪」

と、笑われちゃいました
f^_^;


産まれる前からオヤジっぽい仕草のベビちゃん。。。


こりゃ〜完全にパパ似だわ(笑)
(そりぁ、ミルゴンママもたまには胡座かきますケドォ…(苦笑))




来月はついに5ヶ月目に突入♪

戌の日のお参りが楽しみなミルゴンママです
(*′艸`)♪



コメント(17) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved