お疲れっした | せんちゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   せんちゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

せんちゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

せんちゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2002年08月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: せんちゃん おせんさん せん姫 おせんぷぅ センデレラ様 おねぇさん ねぇさま お嬢さん 40のおばちゃん ねーさ
  • ■好きなこと: お散歩 ねーねといること マッサージ

■せんちゃんの家族





せんさんホリデー

RSS

おせんさんの毎日
ネーネと家族との日々をつづってます

お疲れっした

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年07月21日 16時38分

今朝職安から電話があって、新しい求人が入ったケドどうですかっとのことでした
県外で農作物の収穫と出荷の準備をすみこみでってのでした

まぁ、見てみなきゃわからないとゆーことで職安にいってきました

職安渋滞ができてました 駐車場いれるのに、一時間待ちでしたので
同じ通り沿いにある図書館にとめました
みんな考えることは同じらしくプチ渋滞…
やっとグンソをとめたのに 職安でも一時間待ってやっと話を聞けました
でもね、住み込みはやっぱり無理ってことで諦めました 求人調べるパソコンも2時間待ちだし、さすがに待ってるのイヤで図書館と○インズによって帰ってきました
今日はじっさまが市の検診でひっかかって再検査ってことで、ばっさまは家にいました
じっさまが終わったのはさっき、ネーネらもついさっき家に帰ってきました
そしたら、あらゆる引き出しがあいてて洋服が散らばってました 仏壇も散乱… はいてたおパンツは行方不明 数時間いないだけでそんな有様… やっぱり住み込みは無理だと感じました
ばっさまもら何か気になることがあって探してたのでしょう 怒ってはいけないといいきかせ、じっさまと畑にいってもらいました まだネーネの部屋の片付けも終わってないのに…
今日はとても全てできそうにありません

せんちゃんも待ってばっかで疲れたね

じっさまには、多発性骨髄腫で骨粗であること・現在服用してる薬を書いた手紙を持たせて、一人で病院にいってもらいました
本来ならついてったほうがいーのだけど、昨日の時点でかーかも仕事休めなかったから、ネーネがばっさまのお相手と決まってました
まさかの職安コールに、「ちょっと出掛けてくるから、お薬のんでまんましてテレビ見て待っててね あらいあげしなくていいからそのまま置いといてね コンロ使っちゃダメだよ すぐに帰ってくるからね」って言ってでたのに
じっさまも数時間待ってたからお疲れの様子…
今日はみんな疲れてダメダメです

今日は散々待ってCTとって結果は8月だそうです ネーネの勝手な考えですが、骨粗だからレントゲンでちょうどモヤモヤうつったんだと思います 肺に影あるみたいに見えただけだと思います だからCTだと思います じっさまは緊張してオドオドして話あんまりきけなかったみたい… 本人は結核かもしれないとハラハラしてます 結核だってなおる病気なのにねぇ〜 年寄りの考え方はなかなか変えられないから困ります
まっ、ネーネも孫だから融通きかない事もありますが…



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved