今日はいっぱい弔いました | せんちゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   せんちゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

せんちゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

せんちゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2002年08月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: せんちゃん おせんさん せん姫 おせんぷぅ センデレラ様 おねぇさん ねぇさま お嬢さん 40のおばちゃん ねーさ
  • ■好きなこと: お散歩 ねーねといること マッサージ

■せんちゃんの家族





せんさんホリデー

RSS

おせんさんの毎日
ネーネと家族との日々をつづってます

今日はいっぱい弔いました

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年06月26日 20時57分

家の前の道路にカニちゃんが数えきれぬほどお亡くなりになってたので供養しました
ほとんどが粉砕で、どうしようもなかったのでホウキとチリトリで集めました
すまないと思いながらみんな一緒に川へ流しました
きっと川へ向かう途中だったと思うから

チビっこいカメもひかれてました
川に流しました

トカゲもひからびてました
柏の木の下にうめました

朝からいろんなご遺体…
ホントは全部お墓つくるべきだろうケドもう埋めるとこありません

泣きたいの通り越して、もう吐き気でした
かわいそうより、一人ぼっちで逝かなくてよかったねって感じです

変な言い方だケドみんな気持ちいいくらい原型留めてないから、むしろこのまま風にふかれたほうがいいんぢゃないかって思っちゃったくらい

そんな変な気分の時にMJの訃報…
ネーネの父が大好きで、レコードとかカセットとかビデオとかいっぱい見せられました
かーかのお腹にいる頃から聴いてたから、きっとネーネの細胞はMJでできてると思います(笑)
だケド小さい頃はMJが好きだって言えませんでした
ホントにごく一部の友達しかしらない自称I LUV MJ です
彼のおかげで、英語もダンスも仲良しになれたし、お歌のバイトができたし、幅広い年齢の友人ができました
スキャンダルも整形も全部ひっくるめて大好きです
でも1番好きなのはスリラーの頃のトラ抱っこしてるのです
黒い頃がよかったな…
おっきくなったらネバーランドにいけると思ってたのに

一度いってみたかったな…

どう頑張っても彼を弔えないので、昼間からカラオケにいって歌って踊ってきました
清志郎サンの歌もうたってきました

ネーネなりの精一杯のご冥福を祈りました

初代エンジェルの方も亡くなったそうですね
残念です

この時代に生まれてネーネはしあわせです

皆々様のご冥福を心よりお祈りします

おせんねーさんも、お墓づくりを遠くからみてました






コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved