ヒャクちゃんとグチ | せんちゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   せんちゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

せんちゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

せんちゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2002年08月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: せんちゃん おせんさん せん姫 おせんぷぅ センデレラ様 おねぇさん ねぇさま お嬢さん 40のおばちゃん ねーさ
  • ■好きなこと: お散歩 ねーねといること マッサージ

■せんちゃんの家族





せんさんホリデー

RSS

おせんさんの毎日
ネーネと家族との日々をつづってます

ヒャクちゃんとグチ

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年06月24日 12時47分

じっさまとかーかは、ヒャクちゃんが手に乗らなくなったから、かわいくなくなってきたらしく、そろそろ逃がせと言います

ネーネは最初からそう言ってるのに

ネーネはまだ悩んでます
飼いたいのはヤマヤマヤマです
満腹に食べれて、昼間でも寝れるなんてウチだけよ
うちのこになってくれたらどんなに安心か…

ばっさまは、置いとけといいます

でもさ、言わせてもらうとさ
まんまあげてないし、お部屋のお掃除しないし、お水かえないし、ネーネ以外に懐くわけがないんです
それを手に乗らないからかわいくないなんて、なんて勝手なの(怒)と思うわけです
ネーネはよかれと思って保護してまんまあげて、カゴ借りて巣をかって、毎日水かえて、スポイトで2時間おきにまんまあげてただもん
それを手伝いもしないで、頼んだのにまともにできないでいたのはあなたがたでしょって話です



昨日、ばっさま機嫌悪くて夜中に起きてたんすのなかのもの出してちらけたり、家へ帰るって言って出ていこうとしたりしました
じっさまは隣で寝てるのに気付かず… 耳遠いしね
ネーネは隣の部屋でせんちゃんと寝てるからガタガタしてれば気付きます
かーかは2階だからガンネだし

結局、なだめてなだめて、眠るまで横にいたら4時まわってて、しんどくて寝たら九時半に目覚めてしまった
お寝坊さんね〜 はやく働きにいってってかーかに言われて沸点に達してしまいました

文句いおうと思ったケド言ったところでまともに聞いてくれないから

雨降ってるのに、外で隣のにいちゃん起こしてキャッチボールしてました

お皿の一枚や二枚わりたいしあらゆるドアをバタンバタンさせたいケド片付けるのネーネだしね

だからやめた

ゆうべだって、おばーさずっと起きてて怒ってたぢゃん!おじーさ横で寝てただけぢゃん おトイレだって手伝ってあげないでいてさー おばーさのおパンツ買いに行けないくせに

かーかだって次の日休みなら、おばーさの世話少しはしてや 仕事あるでと思ってこっちは起こさんようにおっきい声あげないようにしてるだで

って言ってやりたいわ
どーせきかないケド
目の当たりにしなきゃわからんだろうし


以上グチでした



コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved