図書館いってきました | せんちゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   せんちゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

せんちゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

せんちゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2002年08月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: せんちゃん おせんさん せん姫 おせんぷぅ センデレラ様 おねぇさん ねぇさま お嬢さん 40のおばちゃん ねーさ
  • ■好きなこと: お散歩 ねーねといること マッサージ

■せんちゃんの家族





せんさんホリデー

RSS

おせんさんの毎日
ネーネと家族との日々をつづってます

図書館いってきました

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年06月03日 18時05分

こんなに借りてきちゃった
でも元々はスズメの飼い方の本をさがしに…

当たり前だけどなくって、だったら図鑑ならって思って読みあさったんだケドどれも…
「野鳥は保護してはいけません。すぐに動物病院へ。生態を壊してはいけません。」
が共通語。
なにか役に立てばと思って小鳥の育て方の本を借りてきました。
だけどこれって、文鳥とかインコだよね〜。

じっさまに報告したら、
「もう一羽飼って、ツガイで増やしたいな」

人の話を聞いてたのか??ドアホ…(-.-;)内心思いつつ、相変わらず逃がすか育てるか答は出ず

八割型育てる案が優勢だけどね

まだまだわかりません


犬川柳は前にも借りて、おもしろかったから今度は猫川柳も借りちゃいました
かーかは猫なべにドハマリしてます
かわいいを連発!!
犬川柳の着物きた柴ちゃん見て目がハートになってました
きっと奏さんに会ったら一目惚れするだろうな…

旅行誌も借りたし、近くにどっかいいとこあるといいな
明日はもっとおっきい市立図書館にいって、スズメのこと調べてきたいと思います



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved