昨日のこと | せんちゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   せんちゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

せんちゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

せんちゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2002年08月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: せんちゃん おせんさん せん姫 おせんぷぅ センデレラ様 おねぇさん ねぇさま お嬢さん 40のおばちゃん ねーさ
  • ■好きなこと: お散歩 ねーねといること マッサージ

■せんちゃんの家族





せんさんホリデー

RSS

おせんさんの毎日
ネーネと家族との日々をつづってます

昨日のこと

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年11月27日 12時03分

昨日、旅行会社にホテルのよやくとかチケットとかの申し込みに、車で40分のちょいと離れた大型施設に行きました。
ここには、スーパーや映画館、洋服やくっく、ホームセンターやペットショップがあるんです。

せんちゃんとネーネはペットショップにいって、いろんなワンニャンを見てました。
すると、どっかのばぁさんが話しかけてきました。

これで大人?カワイイねぇ。昔はここのこくらいだったの?飼うのは大変?ごはんは昔みたいにみそ汁かけたのぢゃないだら?外にいるの?
などなど質問ぜめにあいました。

「6才です。小さい頃はわからないです。3才のときに前の家で飼えなくなって、気の毒になって譲り受けました。ご飯はドックフードです。番犬として外にいるのは不向きなので中にいます。チワワという種類のブラックタンて色の女の子です。このこは少し大きめの3?です。普通は1.5?くらいだと思います。」と答えました。


あんたは幸せだねぇと言ってせんちゃんを撫でてくれました。
目の前のケースには15万のチワワタンがいて、
あんたもこーやって幸せになるだにって話しかけてました。

少しはなれたショーケースには、もう大きくなっちゃって安くなったワンコが3匹…。
ミニシュナボーイ
3万5千円
チワックス白ボーイ
2万9千円
ブラックタンチワワギャル
4万8千円
で売られてました。注射はおわってるからすぐにお散歩ができるそうです。みんなカワイかった。
シュナさんはマツゲが長くてキュンキュン言ってなつっこくって。

チワックスさんは、顔がチワワで耳はダックス。目やにがでてて、さみしそうな顔してて、じーっとうちらを見てました。

チワワさんは、せんちゃんがクンクンしたら尻尾ふってキュンキュン言って、ドラゴンボールはないケドせんちゃんに似てました。


ウ゛ゥ゛〜せつない(T-T) そんな目でみないで。
家きたいの?ごめんね。みんないいお家がみつかるから、幸せになってねって言って去りました。
今日にでもお家がきまればいいな。





コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved