茶畑しかありません。どこみても茶畑です。かーかが仕事終わってきたのでバトンタッチしてうちらは帰ります。
昨日ネーネが帰ったあとに熱がでたそうです。生食水が追加で点滴されてました。髄液とると熱が出る家系みたいです。ネーネも骨髄から髄液とるたびに熱でたもん。
あれは嫌いだわ。麻酔かけても抜かれるときはジュィ〜ンてなってゾゾゾってするもん。痛いし。
考えただけでジュィ〜ってするわ。
おかずは薄味で食べれないだって。よく言うよ。ネーネが作る夕飯より味こいのに。勝手にソースかけて味こくするからマズク感じるんだよっ!!
せんちゃんも入れたらいいのにね。じーじのこと心配だよねぇ。
ばーさまも連れてきたいケドなかなかムズイしね。
今週末は病院近辺がお祭りみたいで二輪のだしが出てます。ネーネらのとこのほうがカッコイイ〜!だって四輪で木でできてて、提灯いっぱいで屋根に笹ついてて、彫り物超カッコイイもぉん!!と勝手によその屋台と比べてるぅ。
昨日はネーネの不安に、たくさんのコメントをありがとうございました。ここで話をきいてもらえて助かっています。そばにいてくれてるみたいな気分です。
ネーネは、ばーさまに育てられました。父親もいなかったし、かーかが働かなきゃだったので。
小さい頃父親にはいっぱいぎゅーされたり、カワイイカワイイて育てられました。かーかは真逆で、自分の策の中で自由にさせる教育でした。いわば放牧です。牛や羊と同じです。道をはずれそうになったら、ちょっと手を差し出す程度。だから、かーかとはぎゅーしたりチューしたことはあんまりないです。胸を借りて泣きたい時も、ほめてほしい時も、いつも父親でした。いなくなってからは彼氏だったり、近所のひとたちだったり。でも今回の入院は近所のしゅーらに内緒だから頼れないんです。
友達も心配するし、あんまり頼れないの。