無題 | きすけのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   きすけちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

きすけちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

きすけ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年06月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きいちゃん キチュキチュ
  • ■好きなこと: 肩に乗ること

■きすけの家族





キスケ人間研究室

RSS

キスケと愉快な人間たち

無題

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年10月13日 23時01分

まず 一番上の写真。
坊っちゃんの寝姿…なんだ?アイツ…
適当に崩した布団で
適当に寝てしまった坊っちゃん。
頭にはキスケ。
足は何故か洗濯カゴ…意味不明。
カエルのパジャマが都会の男を
さりげなく演出(違)


二番目の写真。
近所の運動公園での秋空。
母ちゃん「うわぁ、なに?この雲!地震雲?スクープになるかも知れんから撮ろう!」
単なる秋の空だと思うんですが( ̄ι ̄;)
母ちゃん…無知?


三枚目の写真。
おぼんのお昼寝写真。
人間の赤ちゃんと変わらない待遇。


四枚目の写真。
おぼん、母ちゃんの股で寝るの巻。
後ろのシャツおじさんは父ちゃん。
坊っちゃんの友達の母ちゃんに
「カッコいい」と言われて最近有頂天。
友達の母ちゃんの美意識に問題が…

五枚目の写真。
お昼寝おぼんを見守る優しいオィラ。


ぷぅ子の写真がないな(笑)
最近 オィラとケンカばかりするから
母ちゃんがぷぅ子を よく抱いてるぜ。
ケンカしても すぐ仲直りするんだけどな。

うぅ…オィラ眠い。
母ちゃんが最近また携帯ゲームに
ハマって 携帯貸してくんなぃんだ!
脱出ゲームっていうやつばっかり
やってるぜ!
謎を解きながら密室から脱出するんだと!
母ちゃんの生態のほうが謎だよ( ̄ι ̄;)


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved