忙しかったぞ〜! | きすけのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   きすけちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

きすけちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

きすけ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年06月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きいちゃん キチュキチュ
  • ■好きなこと: 肩に乗ること

■きすけの家族





キスケ人間研究室

RSS

キスケと愉快な人間たち

忙しかったぞ〜!

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年10月26日 21時44分

今日は オィラんちは みんな
バタバタしっぱなし…

早朝から坊っちゃんは
野球の試合だから
母ちゃんに弁当作ってもらって
そそくさと出ていったぜ!

なのに グランドに着くなり雨で中止!

おっきい姉ちゃんをバイト先まで
送って、その足で真ん中の姉ちゃんは
母ちゃんと一緒に高校の
オープンスクール。体験授業を受けて
学校の説明受けて 学校が出してくれた
うどんとおにぎりを食べて帰って

おっきい姉ちゃんがバイト終わって
爪が痛いって前から言ってて
二週間前に病院に行ったんだけど
薬が効いてなくて かなり悪化してて
母ちゃんが「なんで早く言わないの!」って急いで 救急病院に電話して
皮膚科の先生が理想だったけど 不在で
外科の先生は?って聞いたら
いらっしゃって、すぐ見てもらうことに。

外科の先生に「指の色も変わってきてるし、薬じゃあ治らないよ。もうこれは悪化しまくってるし」って言われて

「すぐ切りましょう」って。

姉ちゃんは 患部の左足親指を根元から
切断すると思い込んだみたい
((+д+;≡;+д+))アホな(笑)

姉ちゃん「い、い、今切るんですか!」
って 涙目。(T_T)
医者「うん、そうだね」
姉ちゃん「さよなら…親指」
医者「え?指は切断しないよ」

…って感じでしたぁ。
聞いてて笑えたっ!
爪をはがして 膿を出す手術でした。
爪の付け根から 飛び出てしまった
お肉さんも切り取りました。

いま 姉ちゃんはテレビを見ながら
決して上品とは言えない笑い声を
出しています。
怖い…笑い声(笑)

母ちゃんは 朝からクタクタで
床に転がってます。
その腰のあたりに おぼちゃんが
乗ってます。

写真は 昼寝してる時に
写真を撮られて、面倒くさそうな
キスケと

流行りの「ねこ鍋」を真似した
おぼちゃんです。


コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved