小さい体 大きな存在 | きすけのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   きすけちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

きすけちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

きすけ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年06月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きいちゃん キチュキチュ
  • ■好きなこと: 肩に乗ること

■きすけの家族





キスケ人間研究室

RSS

キスケと愉快な人間たち

小さい体 大きな存在

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年09月28日 23時58分

トラキチがいなくなったのは
先週の日曜日。
ぴったり1週間です。

長かったぁ…
1週間がめちゃくちゃ長かった!
違和感ありまくりで 慣れなかったし。

トラキチが吠えるから
「母さんだ」とか「知らない人が来たな」
とか 自然に判断するようになってたから
急にインターホンが鳴ると
「うわっ。誰か来てたんだ…」って感じで。
そんな1週間を過ごして来たけど
変わらないのは 猫ちゃんたち。
キスケ、ぷぅ子、おぼんの3ニャンの
おかげで 笑顔を戻せることも出来たょ。

あんたたちは エライ。
生まれ持っての 癒しパワーで
みんなを励まして 笑わせてくれて
ありがとう!

今日は 坊っちゃんの少年野球の
最後の試合。
おっきい姉ちゃんはバイトだから
「デカ姉ちゃん以外の人々」は
みんな揃って応援に行きました。

えぇ…まぁ ね
感動する間もなく 試合はあっけなく
終わりました( ̄ι ̄;)
最後まで勝てなかった弱小チームは
最後まで弱小チームで在り続けるという
終始一貫の姿勢を守りました!みたいな(笑)
大会終了後に 広島カープのOBさん達による
野球教室があったので
早々と負けて 野球教室までずいぶんと
暇を潰さなくてはならなかった坊っちゃんたちは、グランドの端にある溝に入って
ユニフォームが破れんばかりに
滑るわ 転ぶわ…で オヤジ連中に
怒鳴られてました( ̄ι ̄;)アホだ…

やっと野球教室の時間がきて
広島カープ元監督の 達川光男さんたちに
指導してもらってました。
良かったじゃないか 坊っちゃん!

それと いま おぼちゃんの
トイレのシツケの真っ最中です。
トイレのシツケが必要なのは おぼちゃんが初めてです。
今まで 色んな衣服が被害に遭い、
おぼちゃんウンチが アチコチに…

母ちゃんが 小さめのトレーを用意して
ウンチしそうな場所に設置したり
怪しいポーズをしはじめたら
すぐにトイレに連れて行ったりして
格闘しています。

やっと トイレにウンチやオシッコを
するようになったけど
まだ危ない時もあるので 気が抜けない…

何か臭い…どこだ?ウンチはどこだ?
と 探していると
タンスの影に ひっそりとしてたりね。

この前の金曜日なんか
坊っちゃんが 制服を用意してる上に
モリモリに盛ってたからね( ̄ι ̄;)

おぼちゃん専用トレーなのに
キスケやぷぅ子が ぷりぷり出したり(笑)
ぷぅ子はまだトレーに入るけど
キスケは おしりしか入んないから!

9割くらい ちゃんとトイレが出来るように
なったよ。
もう少しだね おぼちゃん。

「トイレのシツケって大変だね」って
母ちゃんに言うと
「あんたのほうが大変だった!」って
言われたガ━(;?□?;)━ン!!




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved