今、避妊しに行きます。(笑) | きすけのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   きすけちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

きすけちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

きすけ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年06月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きいちゃん キチュキチュ
  • ■好きなこと: 肩に乗ること

■きすけの家族





キスケ人間研究室

RSS

キスケと愉快な人間たち

今、避妊しに行きます。(笑)

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年09月11日 22時54分

ここ数日で
一気に発情してしまったぷぅ子ちゃん。
オカマのキスケと
赤ちゃんのおぼんは
ぷぅ子の強引な求愛を
かる〜くスルー( ̄ι ̄;)

病院に予約入れてたけど
9月末だったので
急きょ 電話して今日してもらうことに。

可哀想なくらい発情…
お尻を高く上げて
誘うのに みんな知らんぷり(笑)

おぼんは 地に付けたぷぅ子の頭に
乗って遊ぶだけ(笑)

これでもか これでもかと
誘うぷぅ子が哀れで
母ちゃんが「見てられないから、すぐ手術してください」って電話した。

いま ぷぅ子は術後の痛みに
うずくまって
姉ちゃんのお部屋で 静養してます。

おぼちゃんがぷぅ子を探してるけど
ダメダメよ〜?
後で遊んでもらおうね!

痛みが取れたら
最強ぷぅ子の出来上がりだぜ!


余談。
坊っちゃんが 京都奈良の
修学旅行から 帰って来ました!
少なく小遣いなのに
みんなのお土産も きっちり買ってきて
くれました♪

疲れはてて 土産話もしないまま
寝ちゃいました〜!

今度の日曜日は
真ん中の姉ちゃんの体育祭だぁ!




コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved