おっきい姉ちゃんイッテラッシャーイ! | きすけのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   きすけちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

きすけちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

きすけ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年06月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きいちゃん キチュキチュ
  • ■好きなこと: 肩に乗ること

■きすけの家族





キスケ人間研究室

RSS

キスケと愉快な人間たち

おっきい姉ちゃんイッテラッシャーイ!

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年07月24日 23時07分

おっきい姉ちゃんは 2週間、
北海道の夕張郡の酪農家に
ホームステイに行っちゃいました。

オィラ ちょっと寂しい。

家族が広島空港までお見送り。
オィラはお留守番。
ぷぅ子さまと…。
ぷぅ子嬢と…。
プレジデントぷぅ子と…。

ああ 最悪(笑)

おっきい姉ちゃんに さっきメール入れたら
「朝4時起きだからメールしてこんといて」と 拒否られた母ちゃん。

心配する気持ちはわかるが 母ちゃん。
酪農家の方たちに お任せしようよ(笑)

姉ちゃんは 同じ学校の男子と二人で
同じ酪農家さんにお世話になることに。

2週間 一つ屋根の下で 寝食を共にするのだから、恋が生まれても良さそうなものだが
空港で待ち合わせた 男子くんと会って
母ちゃんは「恋はないな…」と感じたらしい(笑)

姉「よぅっ!○○!」
男子「あっ!おはようございます〜デカ姉さん(ここは本名ね)」
姉「2週間よろしくなっ!」
男子「はいっo(^-^)oこちらこそお願いします!」

…どっちが男かわからん(*_*)
だめだコリャ。
色気を出せよ〜 ちょっとはよぉ〜。

引率の先生に 姉ちゃんを引き渡して
母ちゃんと 真ん中の姉ちゃんと
坊っちゃんは 空港の見学ゲートへ。

母「え?見学ゲート入場料、大人100円?子ども50円?高っ!あんたたちは下をくぐり抜けなさい!」

子「…やだよ。50円ちょうだいよ…」

母「なんで入場料がいるのよ…はい、50円!商魂たくましいわねっ」

真ん中の姉ちゃんと 坊っちゃんは
50円入れて 回転バーを押して
見学ゲートに出た。

母ちゃんは ちゃんと入場料払って
回転バーを押しながら見学ゲートに出ようとしたけど

ガンッッ!

と 体がぶつかっていた…
幅が不適正だったようです…

♪ちょっと人より〜大きいだけぇ〜♪
by中森明菜「2/1の神話」
↑母ちゃん年代の歌です。

見学ゲートは 写真のように
誰もいませんでした。
ずーっと向こうの自販機にジュースを
買いに行った坊っちゃん。
見えますか?

見学ゲートは 屋外なんだけど
風がきつくて 暑い夏にはぴったりでした。

母「あ〜、布団持ってきて寝たいくらい!」
言うと思いました。(」゜□゜)」ズバリ!

広島県の避暑地は広島空港の
見学ゲートですよ!ほんとに涼しいの!

あっ!それとね、
空港でJTの男子バレーボールの選手と
会いましたよ!

(≧∇≦)

コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved