ネイルサロン | きすけのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   きすけちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

きすけちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

きすけ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年06月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きいちゃん キチュキチュ
  • ■好きなこと: 肩に乗ること

■きすけの家族





キスケ人間研究室

RSS

キスケと愉快な人間たち

ネイルサロン

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年07月08日 23時16分

ぷぅ子嬢、今日はネイルサロンで
お手入れですの。

ってかぁ〜?ぷぅ子っ!
オィラの姉ちゃんのお膝を
奪いやがって!
百年早いんだってばよ!


爪の先に詰まった汚れを
ホジホジしてもらった後は
肉球マッサージのコースが
お気に入りだぜ!

肉球マッサージの時には
思わず 手が力いっぱい「パー」になるんだぜ!気持ち良くて 最高なんだぜ!

昨日はオィラのお手入れだったんだ。
今日はぷぅ子なんだって〜。
つまんねぇの〜。
毎日オィラの番だといいなぁ。

肉球マッサージしてもらうと
オィラもぷぅ子も寝ちゃう〜ん。

あっ それと
ぷぅ子は女の子なのに 交通事故で
アゴがズレて 口が閉じなかっただろ?
でも 何だか良くなってると思わね?
そう思うのは オィラたち家族だけかも
知れないけどさ、
ポカーンと開けっ放しじゃないんだよな。

歯並びはちょっと斜めに見えるけど
前みたいに 口が閉じないってことは
なくなったんだよな。

固いカリカリを食べるのも いい運動に
なったのかも知れないし、
気づいた時に気づいた人が アゴの周辺の
筋肉マッサージしたのも
良かったかも?
何が良かったのかは わかんないけどね!

それと もう一つ報告があるぜ!
マルガリータのオィラも 少し毛が
生えてきて、うっすらと模様が復活しつつ
あるんだぜ!

不思議だよなぁ。
黄色の部分は平均してカフェオレ色に
なったのに、のびはじめたら
前のシマシマ模様に戻るんだからさぁ。

父ちゃん ごめんよ!
オィラばかり毛が生えてきて!

父ちゃん ごめんよ!
オィラの毛根 生きてて!

父ちゃん ごめんよ!
オィラ これからフサフサになるよ!


明日はまた オィラがネイルサロンを
してもらえますように〜♪


※今日の母ちゃん情報※
坊っちゃんが残したオカズまで食べて
死にそうになっています(笑)


コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved