お昼寝タイム | クッキーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   クッキーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

クッキーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

クッキー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2005年08月24日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: くーちゃん
  • ■好きなこと: 人形をくわえておっかけっこをすること。




かっちゃんきまぐれ日記

RSS

愛犬とともに過ごす、平凡な日々に起きた小さな出来事をきまぐれに綴る日記です。

お昼寝タイム

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年03月22日 23時36分

今日は朝から、おひさまポカポカ良い天気!



しかし、今日は午前中、早い時間からお姉ちゃんをお医者さんに連れていかなければいけないの・・・

お姉ちゃんは、耳鼻科に通っており、昨日、いつも診てもらってる先生に
『一度、おっきい病院で検査してもらいましょうか?』
って言われ、さっそく行くことになったのでした。


朝早く出掛け、帰ってきたのが昼ごろでした。

くーママが思ってたよりずっと早く済んだのですが、病院って疲れますねぇ〜(*_*)

なんだかめちゃめちゃ眠たくなってしまって、お姉ちゃんに

『ママ、少しだけ寝かせてもらうわ。いい?』
って尋ねたら、

『いいよぉ〜。じゃあ、テレビ観てるわぁ』
だって。
それも良いんだけど、勉強する!とか本読む!でもいいんだけどなぁ〜(^^ゞなんて・・・


その答えを聞いてから、その後のことはまったく分からない・・・瞬刹で寝てしまったようだ・・・



くーママが寝ている間に、くーちゃんも一緒にお昼寝してたみたいで、その様子をお姉ちゃんがパチリ!
『うまく撮れてるでしょ?』(^.^)bって、ちょっぴら寝呆けたママに見せてくれました。


ほかにも数枚あって。
うん!上出来上出来!


でも、いつの間にか携帯の操作も出来るようになっちゃってるお姉ちゃんにちょっぴりびっくりしてしまった、くーママなのでした。(^o^;


コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved