毎朝僕、頑張ってます | クッキーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   クッキーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

クッキーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

クッキー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2005年08月24日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: くーちゃん
  • ■好きなこと: 人形をくわえておっかけっこをすること。




かっちゃんきまぐれ日記

RSS

愛犬とともに過ごす、平凡な日々に起きた小さな出来事をきまぐれに綴る日記です。

毎朝僕、頑張ってます

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年03月10日 23時21分

今朝も6時起きのくーちゃん。

おじいちゃんにハウスから出してもらったけど、外は土砂降り・・・

『お外におしっこしに行かなくちゃ行けないけど、やっぱ濡れるのやだなぁ。』

なんて顔をしながら、お外に連れられていった。


あっという間に用をたして、廊下を少し滑りながらダッシュして帰ってきた。


台所でお弁当の支度をしているくーママの足元にちょこんと座り、

『なんかちょーだい!』

と視線を送ってくる。


おいおい(・・;)まずはおはよぅでしょ?って感じ。

あっ!足音だ。おばあちゃんが起きてきた様子。

くーちゃん慌てておしりをフリフリ、シッポもフリフリしてお出迎え。

『おはよっおはよっ!抱っこしてぇ。』
ってピョンピョン跳ねてアピール。


ママにもそのリアクションくださいよぉ〜(T_T)


続いて、お姉ちゃんがぼけーっと眠気まなこで起きてきて、台所にドカッと座り、寝る・・・

『ねえちゃんおはよおはよ!』と言わんばかりにくーちゃんはお姉ちゃんのお膝に前脚を掛け、懸命にシッポをフリフリ。

しかし、そんな寝ているお姉ちゃんに、ママの雷が落ちると・・・

シッポを下げて、スタタタタァ〜ってハウスへ。

逃げ足はやはり早い!


おっと、おじいちゃんの出勤の時間だぁ。

くーちゃんはハウスからこっそり出てきてお見送りをしていました。

『もう行っちゃうの?早く帰ってきてねぇ。いってらっしゃぁい』

くーちゃんの玄関で見送る顔は、超寂しげでした・・・まあ、毎日のことですがぁ。

気を取り直して、朝ご飯のおこぼれをもらうため、台所の定位置に戻り、良い子でお座り。

今日はキャベツの芯の切れ端をゲット!


そんなことをしていたら、パパを起こす時間だ!


くーママが階段の方向に向かうと
スタタタタァ〜〜。

『待ってぇ〜僕もいくぅ』
よいしょよいしょ

おいおいママより先に階段上がっていくなよぉ。


ベットへジャーンプ!
パパのお顔をぺろぺろして起こしてあげた。

少したったら・・・おっともうお姉ちゃんの出かける時間だ!

お見送りをしないとね。
『いってきまぁ〜〜す!くーちゃん帰ってきたら遊ぼうねぇ』

『うん!いってらっしゃぁい、帰ってきたら遊んでね』

バタバタパタパタと時間が過ぎていき、もうすぐパパのお出かけ時間。


そろそろくーちゃんおねむになってきちゃった。

でも頑張ってお見送り。

『いってきますね。お見送りありがとぉ』


とパパが玄関を出で行くと・・・

ダメだぁ〜もう限界とばかりにくーちゃんハウスにイン。

さあ、次はくーママが出かける時間。

あーぁ、朝から頑張ったくーちゃんはもうすでにダウン。(写真の姿です)

みんなの為に元気にお見送りありがとね!

ゆっくりまったり休んでねぇ(^-^)


朝の二時間のお話でした。


コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved