暑さから逃れろ! | クッキーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   クッキーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

クッキーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

クッキー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2005年08月24日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: くーちゃん
  • ■好きなこと: 人形をくわえておっかけっこをすること。




かっちゃんきまぐれ日記

RSS

愛犬とともに過ごす、平凡な日々に起きた小さな出来事をきまぐれに綴る日記です。

暑さから逃れろ!

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年08月05日 00時09分

毎日暑い日がつづいてますが、みなさんはいかがお過ごしですかぁ?


くーちゃんの家は、最近暑いとやたら名前の出てくる市の隣の市。

とにかくやたら蒸し暑くて、くーちゃんの舌も出っぱなし。

なので、土曜日に、家から40分ほどいったところにある川に思い付きで遊びにいきました。

お姉ちゃんは家から水着着用で張り切ってました。

くーちゃんはとにかくお出かけって事で、そわそわ走り回って、車の中でも落ち着かない様子。


川に着くと、お姉ちゃん、さっそく準備運動を初め、シュノーケルと水中眼鏡を手に、ザブザブと川へ。

そうやって聞くと、とっても大げさだけど、
一番深くても、80センチほどしかない、川幅も3メートルほどの小さい川。
沢遊びって言ったとこですね。

くーちゃんは、最初、濡れるのが嫌だから、お姉ちゃんが楽しそうに遊んでいるのを遠くから眺めていましたが、
パパに誘導されながら、一歩づつ水の中へ。


お姉ちゃんが泳いでいるのを見て、
『うぉんうぉん!』

どうやらお姉ちゃんのバタ足が、溺れているように見えたみたい。

一大事だぁ〜〜(>_<)って吠えてたみたい。

と、突然川にダーイブ!!

助けているんだか、溺れているんだかわからない感じだったけど、その心意気は伝わったよぉ(^m^)b





帰りの車の中では、さすがに疲れたようで、ウトウト居眠りをしていたくーちゃんでした(^-^)



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved