毎日暑い日がつづいてますが、みなさんはいかがお過ごしですかぁ?
くーちゃんの家は、最近暑いとやたら名前の出てくる市の隣の市。
とにかくやたら蒸し暑くて、くーちゃんの舌も出っぱなし。
なので、土曜日に、家から40分ほどいったところにある川に思い付きで遊びにいきました。
お姉ちゃんは家から水着着用で張り切ってました。
くーちゃんはとにかくお出かけって事で、そわそわ走り回って、車の中でも落ち着かない様子。
川に着くと、お姉ちゃん、さっそく準備運動を初め、シュノーケルと水中眼鏡を手に、ザブザブと川へ。
そうやって聞くと、とっても大げさだけど、
一番深くても、80センチほどしかない、川幅も3メートルほどの小さい川。
沢遊びって言ったとこですね。
くーちゃんは、最初、濡れるのが嫌だから、お姉ちゃんが楽しそうに遊んでいるのを遠くから眺めていましたが、
パパに誘導されながら、一歩づつ水の中へ。
お姉ちゃんが泳いでいるのを見て、
『うぉんうぉん!』
どうやらお姉ちゃんのバタ足が、溺れているように見えたみたい。
一大事だぁ〜〜(>_<)って吠えてたみたい。
と、突然川にダーイブ!!
助けているんだか、溺れているんだかわからない感じだったけど、その心意気は伝わったよぉ(^m^)b
帰りの車の中では、さすがに疲れたようで、ウトウト居眠りをしていたくーちゃんでした(^-^)