春の恒例行事。 | クッキーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   クッキーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

クッキーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

クッキー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2005年08月24日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: くーちゃん
  • ■好きなこと: 人形をくわえておっかけっこをすること。




かっちゃんきまぐれ日記

RSS

愛犬とともに過ごす、平凡な日々に起きた小さな出来事をきまぐれに綴る日記です。

春の恒例行事。

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年04月26日 21時13分

今日は予防接種にいってきました。

病院にはママとお姉ちゃんと一緒出かけたんだけど、くーちゃんは大の病院嫌い(>_<)

車で出発したところまではすごく楽しそうに

『どこいくのぉ〜〜』

って尻尾をふりふりしてたんだけど、病院に近づくにつれて、何か異変を感じたのか、

『くぅ〜〜〜ん』
って泣きだしたんです。

病院の前まで来ると、

くー:僕はそっちには行きたくないんだぁ。

って慌てだしました。

お姉ちゃんが抱っこをしてなんとか病院へ入りました。

診察券を出して、しばらく待合室で待っていると、

『クッキーく〜んどうぞぉ』

と呼ばれ診察室へ。

先生:くーちゃん診察台にどうぞ。体重を計りましょうねぇ。

の声でくーちゃん、ビビッてちびってしまいました(>_<)
診察台はべちゃっ・・・(^ー^;

そこから下りたくて、飛び降りようとしたくーちゃんを獣医看護士さんががっちり抱いて制止。
しかも、いつも先生に甘ガミをするもんだから、口輪をされてしまいました。(>_<)


そんな状態で、予防接種とフェラリアの検査の採血を終え、待合室へもどりました。

注射の間は、うんともすんとも言わず軽くプルプル震えていました。


先生いわく、『あまりに恐いのが強くて、痛いのわからないのかも知れませんね』

やっぱりビビリーなくーちゃんでした(;^_^A

帰りは何もなかったかのように、元気に車に乗り込みお家に帰ってきました。


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved