ママ復活ぅ!? | クッキーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   クッキーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

クッキーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

クッキー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2005年08月24日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: くーちゃん
  • ■好きなこと: 人形をくわえておっかけっこをすること。




かっちゃんきまぐれ日記

RSS

愛犬とともに過ごす、平凡な日々に起きた小さな出来事をきまぐれに綴る日記です。

ママ復活ぅ!?

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年04月19日 00時27分

みなさん、くーママは復活いたしました!

ご心配をおかけしました。みなさんのあたたかいお言葉で復活です!
ありがとうございました!


しかし、くーちゃんは心配な顔・・・

実は、次はお姉ちゃんがダウンしてしまったんです(>_<)

ごめんお姉ちゃん!(T_T)ママが風邪をうつしてしまったぁ〜(T_T)


しかも、何故かママよりたちが悪く、ただ今発熱中(*_*)


昨日から少し喉が痛いって言ってたので、夕方お医者さんに行ってきました。
この時はまだ熱があがってなく、ちょっと寒いかも、なんていってました。


お医者に行き

先生:あー喉が真っ赤だねぇ。熱が出てもおかしくないなぁ・・・


とおっしゃりました。

帰宅し、軽くご飯を食べてお薬を飲んで・・・

30分後には、38度近くまで、熱が出てしまってました!

あれって予言だったの?もしや予告?

それとも熱が出るの言葉を聞いてしまったので、体が勝手に過剰反応したのか?
いずれにしろ、
医者ってやっぱすげぇ〜!!って改めて感じちゃいました。


週末は親子ともども、おとなーしくしていることにします。


みなさんも体調管理には十分気を付けてくださいねぇ〜!


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved