あっぷっぷ♪ | らぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   らぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

らぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 2003年05月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: らぶ  ぶー
  • ■好きなこと: おっさんぽ♪

リンク

ほぼ日刊イトイ新聞
糸井重里さんのページです。毎日のエッセィや、糸井さんのわんちゃんの毎日が楽しめますよ。




らぶログ

RSS

♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

あっぷっぷ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年09月18日 00時01分

3連休です〜♪

なんやかんやと忙しかった一週間汗

あ、息子ちんの膝の手術後の検診もありました♪

『もうなんでもやっていい』って、うれしい言葉グッド

ピンピンしてたのに、

ママりんが用をお願いしたときだけ『あ”〜っ!足が痛い〜』って言ってた息子ちん(-"-)

これでもうこの手は使えませんからね〜(笑)


あと、今日は娘ちんの専門学校の選考会でして!

高校から推薦もらったし、

オープンキャンパスも6回参加して面接は免除で指でOK

今日は作文だけだって余裕で出かけました♪

がっ!

作文が時間内に書き上げられなかったそうで、

文の途中で終わったって言うじゃないの〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

大丈夫かしらッ!?

いい結果を報告できますように♪ヽ(´▽`)/


では〜♪今週のらぶですハート










アイスのカップ相手に、

よくそんなにいろんな顔ができるもんだわ^m^


らぶとにらめっこ勝負だワン犬ピース




アップップ〜♪




ふぅ。きっとらぶの勝利だワンね犬うっしっし









コメント( 10 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved