プリプリ♪ | らぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   らぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

らぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 2003年05月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: らぶ  ぶー
  • ■好きなこと: おっさんぽ♪

リンク

ほぼ日刊イトイ新聞
糸井重里さんのページです。毎日のエッセィや、糸井さんのわんちゃんの毎日が楽しめますよ。




らぶログ

RSS

♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

プリプリ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年10月30日 22時33分

今日は朝から、お友達と敦賀にお出かけでした♪

1年前、イベントで100円でふぐ鍋が食べれると聞いて出かけたのに、

並んだ挙句、ママりんの目の前で終了となってしまった残念な記憶冷や汗

今年もこのイベントがあると聞いて、

いざ出陣!!(笑)

去年より早くに並ぶこぶし

小雨が降って寒かったけど、

楽しみにしてたふぐ鍋、食べることができた〜っ嬉しい

塩味が効いたスープにフグ、お野菜とキノコも入っててあったまる♪

なによりコラーゲンだよ!明日、プリプリのママりんが出来上がってるはずうっしっし


帰る途中、ちょっと寄り道で『金ヶ崎宮』に行ってきました♪

桜の季節には、

男女が桜の花を交換すると幸せになる「花換え祭り」がある、有名な恋の神社さくら

ねっ!永遠の乙女には気になるスポットでしょ(笑)

お参りをしたあと神社の方が、

「ここから200メートル先に日本海が見える場所があります。

そこで海からの風が吹いてきたら、金運があがります!」ですって。

なぬ〜!?そりゃ行かなきゃ!!

200メートル先に確かに海が見える場所があった♪

でも、さらに上に『展望台』の文字。

ママりんたち、さらに大金を目指し行ってみることにお金うまい

急な階段と坂道をえっちらおっちら登りましたとも。

で、展望台に着いたのよ〜指でOK




どう?みんなも画像から風を感じて、金運アップするのじゃ〜うっしっし


今日のらぶ犬ハート




お尻がプリプリだったので、撮ってみましたあっかんべ

みなさんも暖かくしておやすみくださいね〜わーい犬









コメント( 18 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved