海の夕日を見よう♪ | らぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   らぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

らぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 2003年05月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: らぶ  ぶー
  • ■好きなこと: おっさんぽ♪

リンク

ほぼ日刊イトイ新聞
糸井重里さんのページです。毎日のエッセィや、糸井さんのわんちゃんの毎日が楽しめますよ。




らぶログ

RSS

♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

海の夕日を見よう♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年10月16日 19時41分




『お出かけなんだワン♪』犬

今日は日曜日〜♪一日中おうちでゴロゴロするんだもんね〜っ♪

と、決めてました。

だけど、いい天気で!!

3時過ぎ、お日様に我慢できず(笑)、

海に向かってレッツゴー車

海に着くころには夕日が見れるかなぁと。

らぶのお散歩も兼ねて、いいんじゃな〜い指でOK

らぶもお昼寝してたんだけど、

ママりんが身支度し始めたら、シュッと起きて^m^

らぶの水筒にお水を用意したら「自分も行くんだ!」ってわかるらしく、

テンションがあがること犬グッド





一時間ほどで海に到着です海

車から降りて、まずは深呼吸〜わーい犬




海に来ても相変わらず、クンクンが好きならぶ犬音符




時々高い波が来て、

ちょっとビビってました。シッポもテンションも下がり気味冷や汗




曇ってしまったけど、

海で見る夕日はいつもと違って見えて、いつまでも眺めていたいかんじだわほっとした顔


海を眺めながら、

津波の映像を思い出しました。

どうか、穏やかなままの海でありますように。


帰り道〜♪

海沿いの魚屋さんでお刺身購入魚

コリコリのイカのお刺身、おいしかった〜うまい







コメント( 16 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved