関東では開花の季節ごろの気温だとお天気予報は言ってました。
関西でも同じくらいに心地よい風が吹いてます。春風でしょうか・・・
なのに、どうしてぷりんは病床なんだろう、そんな風に思うと落ちるところまで
気持ちは落ちていくものです。
やさしいお友達の声は確かにこころに届きます。
けれども、一人になった深夜、明け方、ゲージから目が離せない状態で
神経質にもなってしまっていた週明けでした。
そうなると私の思考は限りなくマイナスへと向かうんですよ・・
人間は弱いものですよね。
ぷりんが月曜日に心臓の病気が再発して今日で2日目。
闘病ブログhttp://puddinglovely.jugem.jpの中でも書かせて頂きましたけれども
そんな不安を救うのは、獣医さんと決めた酸素療法でした。
これで桜の花が咲くころまでに持ち直してくれますように・・と祈る気持ちです。
ぷりんには、健康なチワワチャンと同じような道を歩ませたい。
お散歩に歩いて行けないのなら、車やカートを使えばいい。
お友達と自由に沢山逢えないのなら、私がママさんにお願いして近くまで
来てもらえればいいね・・
そして獣医さんがOKをくれたら、新しい家族もお迎えしたいね。
夢はまだまだ沢山あります。
だからこそ、高度医療に臨みました。
ここでお会いできる方とも、いつか一緒にお日様の下で遊んでもらいたいです。
お日様が無理ならば室内で・・
何度もくじけそうになる気持ちを抱えながらも、ぷりんが頑張ってくれる姿を見ては
私も頑張らなくてはと思います。