ちびマジック | 小春(ちび)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   小春(ちび)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小春(ちび)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] [] []

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年03月19日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ちび うちへ来たときはやせていてちっちゃかった。
  • ■好きなこと: ごはんを食べること ボールにをスリスリ体をこすりつけること。

■小春(ちび)の家族





柴犬小春日和! RSS

琥珀☆こはく姫のかあさん、大吉(だいちゃん)のお嫁さんです。

ちびマジック

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2009年01月27日 22時12分

ちびちゃんは食べ終わったごはんのお椀をひっくり返すのが得意わーい

今朝はちびちゃんの小屋の中を見てびっくり!!

水の入っているおわんの上にふたがしてあるの〜ごはんのおわんがひっくり返ってきれいにふたしてありました拍手

水の入ったおわんは、ごはんのおわんよりひとまわり小さいのでちょうどよい感じウィンク

写真があるとよかったのですが、うまく説明できなくてごめんなさい〜

でもね〜朝から大爆笑してしまいましたわーい


←小屋の中のおわん
プリンセスTENKO-ちびで〜す♪

コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved