夏の虫と秋の虫 | 衣良のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   衣良さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

衣良さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

衣良

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール




〜ゆったり生活〜

RSS

「一寸先は闇かもしれないなら、一寸先には光が差し込んでるかもしれない *衣良*」
几帳面なくせに、いい加減。神経質なのに、「ホコリじゃ死なない」が口癖。まさに中途半端な日々。

夏の虫と秋の虫

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年08月09日 20時02分




言わずと知れた夏の虫

 蝉くん

だんだん弱ってくると、ベランダや階段に迷い込んでくる。

日陰で休むならいいけど、そのまま永眠なさる蝉くんもいる。

かわいそうなので、ちりとりに乗せ、ベランダの蝉くんも、下に降りる階段にいる蝉くんも、土の上に置いてくる。
いつからだろう。

父なら、ベランダを掃いて燃えるゴミに捨てるだろう(掃き掃除は父の担当だ)。



昼間は、蝉時雨

夜は、秋の虫の音が聞こえるようになった。
少し涼しくなった、おとといの夜くらいから。
この辺ではお盆前から、秋の虫の音が聞こえるなんて、珍しい。



異常気象だろうか、
やっぱり...(・_・;)




あと、気になることがひとつ。
この携帯。たいていマナーモードにしてあって、メールは5回バイブして止まるように設定してある。
が、一日に何度か2回くらいバイブして止まる。もちろん、メールでも着信でもない(>_<)
最近、心理的に追いつめられている、少し。

今は夏。
怖い話が多い夏。
そういう類のイタズラだったら、どーしたらいいの、私ーーー(ToT)


誰か、助けて
へるぷ みー!!!!










コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved