プランター | 衣良のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   衣良さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

衣良さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

衣良

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

プロフィール




〜ゆったり生活〜

RSS

「一寸先は闇かもしれないなら、一寸先には光が差し込んでるかもしれない *衣良*」
几帳面なくせに、いい加減。神経質なのに、「ホコリじゃ死なない」が口癖。まさに中途半端な日々。

プランター

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年07月31日 21時37分




去年、寄せ植えを買ったケイトウが種が散っていたのか、今年プランターに顔を出しました。

こしあん色、
赤むらさき色、
朱色、
まだわからないおチビちゃん




写真にはありませんが、今年は何を思ったのか、母がハエトリ草を買っちゃいまして(^_^;)

でも、いっこうに収穫しない彼のために、
コバエを見つけては、虫嫌いな私が力を加減しながら、気絶させ、
ハエトリ草くんに持っていき、
「はいっ、ごはんだよ☆」とあげてます

なんて、母性本能!!!!




まっ、ハエトリ草は別にして、ケイトウはきれいで、今年は暑いせいか、
ぼーっ、としてるこしあん色のコが一番、愛らしいですっ☆




 □■□■□■□■□


今日で七月も終わりですね。
毎日暑くて、もう気分は八月半ばでした。
今年は残暑が九月いっぱいまで残るそうなので、
みなみにゃさま、
体調には十分お気をつけてお過ごし下さい。


 暑中お見舞い
   申し上げます










コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved