初夏の空に… | 衣良のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   衣良さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

衣良さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

衣良

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

プロフィール




〜ゆったり生活〜

RSS

「一寸先は闇かもしれないなら、一寸先には光が差し込んでるかもしれない *衣良*」
几帳面なくせに、いい加減。神経質なのに、「ホコリじゃ死なない」が口癖。まさに中途半端な日々。

初夏の空に…

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年04月29日 04時37分


ポプラです。ポプラ大好き。
何年か大阪にいた時、学校にありました。

ポプラの葉をを軸ごと取り、
葉と軸を離し、
葉をくるくるっと巻き、
その中で軸を回すと、
とてもさわやかな、
 なつかしい音が聞こえます。
暑さもしのげます。


屋根より高い鯉のぼり〜、
子供の日ももうすぐ。

お子さんをお持ちの方々のGW、お気をつけて下さい。お財布が、軽くなる注意報が出てます。警報になるかも!!です。









おかげさまで、母の退院→入所、スムーズにいきました。
あとは母のやる気を、私たち家族、ケアスタッフの力を借りて出せるかです。
レク、体操、リハビリ、ごはんと私より、忙しい時間割を過ごすことになる母。
あまりジャマにならないように洗濯物だけ、取りに行き、あと少し話す位にします。
お友達も増えるでしょうし。

皆々様のおかげです。
本当に倒れていたと思います。大感謝です。

入院中、母の隣のベッドの90歳のさよちゃん(仮名)の寂しん坊ぶりには、癒されました。
私ごときにも、なつかせて下さって。感謝です。

これからもよろしくお願いします。




コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved