窓 | 衣良のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   衣良さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

衣良さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

衣良

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

プロフィール




〜ゆったり生活〜

RSS

「一寸先は闇かもしれないなら、一寸先には光が差し込んでるかもしれない *衣良*」
几帳面なくせに、いい加減。神経質なのに、「ホコリじゃ死なない」が口癖。まさに中途半端な日々。

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年04月11日 09時40分


重い話です。
スルーして下さい。自分のために書きましたから。


お母さんが入院してるホールとは名ばかりの、自販機と小さなテーブル、テレビがあるだけ。

あと……窓


病院が広い敷地を買い、そういう花壇などを作るべき、とまでは言わないけど。
整形外科が本業の総合病院なんだから。

病院は冷たい。
いま3ヶ月で診療報酬が減るから、まわりみんな3ヶ月で退院か転院です。転院グループで患者をたらい回し。

お母さんは3ヶ月を過ぎても、まだいる。歩けるようにして下さい、と院長に掛け合ったから。

でもお風呂はナシ!! 体を拭くだけ。小さいチクチク意地悪が、早く出てけと言っている。

責任逃れできるようにスタッフも婦長自ら、名札をつけてないテメーらより、貧乏なうちの方が心は豊かだ。

退院したら、お母さんにしてあげたいことが山ほどあるよ。
でも今、退院したら寝たきりになっちゃうよ。ごめんね毎日、おうちに帰りたい、って言ってるのに。ほんとにごめんね。団地になんか住まなきゃよかったよね。

ごめんね。



もし読んで下さった方がいたら、ありがとうございました。
私は毎日、自分を悪魔だと思います。母に会うのは週5〜6日。私が行けない時だけ父が行きます。10分位で帰るそうです。





コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved